【Web投票ありがとうございました】頭痛ーるを決勝戦へ!「Health 2.0 Asia – Japan 2018」で1票ご協力ください

  • 頭痛ーる
  • 2018.12.4
  • NEW!
  • かいたひと:ゆかと

気圧予報で気象病・天気痛対策ができるアプリ「頭痛ーる」からWeb投票ご協力のお願いです!

↓投票はこちらから!↓
(投票受付は終了しました)
株式会社ポッケ」へお願いします!

※タイムリミットが迫っているので、とりあえず投票してください…!

予選「Health 2.0 Asia - Japan 2018」Web投票!!

何の投票なのか説明します:ヘルスケア技術のコンテストです!

頭痛ーるは、今このブログを読んでくださっている方々をはじめとした40万人/月のみなさんにご利用いただいています。いつもありがとうございます!

でも、日本の気象病患者さんは推定約1,000万人いるそうです。んん…桁が違う……。
ということは本当は頭痛ーるを必要としているのに、そのことをお伝えしきれていない人たちが大勢いるんだろうなぁ。。もっと頭痛ーるのことを知ってもらいたいなぁ。。と日々悩んでいる頭痛ーる運営チームこと我々です。

しかし!このたび、そんな人たちへのお知らせができる(かもしれない)チャンスをいただけました!

頭痛ーるは「Health 2.0 Asia – Japan 2018」の「ピッチコンテスト」という、「ヘルスケアの未来をつくるアイデアや技術を競うコンテスト」へ立候補したところ、スタートラインである書類審査を通過することができました!(ありがとうございます!)

書類審査を通過した数十社が何をするかというと、審査員&Web中継の視聴者さんに対して「うちが作ったサービスってこんなにも良いものなんです!」というプレゼンテーションをします。そのプレゼンへのWeb投票で1位になったサービスのみが決勝戦に進むことができるそうです。

※決勝戦に進むことができたら名誉もあるのですが、それ以上に、そのニュースによって多くの人たちに頭痛ーるをお届けできる機会ができる!と考えています。

「決勝戦への出場がかかったプレゼンテーション」は、本日開催されていまして、頭痛ーるの開発・運営を行っている弊社「株式会社ポッケ」の社長である廣瀬は15時ごろに登壇します。(応援よろしくお願いします!!)

追記:登壇の模様のアーカイブ動画が公開されています!ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/health2japan/posts/2225736634311279?comment_id=2225872810964328

「 Health 2.0 Asia – Japan 」のピッチコンテストに代表取締役社長の廣瀬が登壇、「 頭痛ーる…

株式会社ポッケさんの投稿 2018年12月3日月曜日

※11分30秒頃からです!

そして、肝心の投票についてなのですが、
なんと、〆切が「本日の17時」!!!
ということで、今すぐに!ご協力を!お願いしたいのです!

突然のお願いとなってしまい本当に心苦しいのですが、いつも頭痛ーるをご愛用くださっているみなさんのお力を貸していただけないでしょうか。
頭痛ーる運営チーム一同、みなさんからの投票をお待ちしております!

↓投票はこちらから!↓
(投票受付は終了しました)
株式会社ポッケ」へお願いします!

投票の手順

  1. 投票ページ(投票受付は終了しました)を開く
    ※Googleアカウントでのログインが必要ですが、投票時にログイン情報は記録されません。
  2. 「株式会社ポッケ」を選択
  3. 「送信」ボタンを押してください。
  4. 投票完了です!ありがとうございました!

「Health 2.0 Asia – Japan 2018」で頭痛ーるのことを知ってくださった方々へ

頭痛ーるについての詳しい自己紹介や色々な情報は、頭痛ーるの公式サイトでお知らせしています。
↓こちらからどうぞ!↓

頭痛ーるについて(詳細)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索