2018年*タロットで占う星座別【春の恋愛運】北海道の母・羽妙(うたえ)

こんにちは、しおりママです。

今回、ポッケが運営しているサイトでも大人気の、北海道の母 羽妙(うたえ)先生に、2018年『春の恋愛運』を占っていただきました!

目次

希望を与え、愛に満ちた……北海道の母「羽妙(うたえ)」

いつも着物をお召しの羽妙先生。帯揚げの青に合わせたブルーのカクテルと共に。

北海道は札幌で、対面鑑定を中心に活動している大人気占い師!親しみやすい人柄と、率直で温かい表情で答えるのが魅力の羽妙先生。

占いを通じてご縁のあった方々の成長を陰ながら見守ることが一番の楽しみだといいます。

私は今回初めてお会いしましたが、とても気さくで「先生聞いてください!」と思わず相談してしまいそうな暖かい方でした。

12星座の中でこの春の「恋愛運ベスト3」と、12星座の恋愛運をタロットで占ってもらったので、紹介します!

2018年『春の恋愛運ベスト3』

1位:山羊座

好きな人にはまっすぐに気持ちをぶつけて。
ただし、相手の準備が整うまでは自然体で待つことも大切。

2位:蟹座

恋愛運は輝かしい6月に向け上昇中♪
ロマンティックな偶然を見逃さないように。

3位:魚座

憧れの存在があなたの身近な人になるかも!
恋がいつ始まっても大丈夫なよう、常にステキにしていて。

12星座別『春の恋愛運』タロット占い

ベスト3に入らなかった人、ご安心してください。
羽妙先生から恋愛運を12星座別でタロット占いをしていただきました!
この春のラッキーカラーとともに紹介します!

牡羊座牡牛座双子座蟹座
獅子座乙女座天秤座蠍座
射手座山羊座水瓶座魚座

牡羊座:カップの10(逆)

ラッキーカラー:ワインレッド

牡羊座さんは、はじめから結婚やお付き合いできるかなど、結果を意識しながら相手選びしやす傾向があるんです。そういったことより、この人と縁があったことや、一緒に話していて楽しいなとか、自分が感じたことを大事にすると、恋愛運は上がっていきますよ。

牡牛座:ソードの5(正)

ラッキーカラー:ピンク

牡牛座の方は、頭を使って恋愛をする傾向があるので、チャンスがあっても慎重になりやすかったり、自分の気持ちより、「この恋がうまくいくのかな」と考えやすいので、感覚に忠実になっていくとよいと思います。

双子座:ワンドの2(逆)

ラッキーカラー:白

この春は、中々自分の思いが届かなかったりと、一方通行の関係になりやすいという暗示が出ています。
それは相手の事を買いかぶっていたり、相手の正体を見極めきれていなかったりしたまま、「好き」という気持ちだけが先走ってしまっているかもしれません。
気になる相手と「信頼関係」をつくっていってもよいか見極めてから恋とすすめていくとよいと思います。

蟹座:運命の輪(正)

ラッキーカラー:オレンジ

この春は、恋がスムーズに進みやすく、チャンスも多いです。
異性の友達が増える楽しみがあります。どんどん出かけていくと、キッカケや出逢いなど、華やかな事が多い暗示です。

獅子座:ソード3(逆)

ラッキーカラー:クリーム色

「訳ありの恋」と縁がある暗示。
好きという気持ちがあるけど、スムーズに行きにくいような恋があるかもしれません。好きという気持ちを進める前に、相手の情報を集めたりと時間をかけるといいかもしれません。

乙女座:節制(逆)

ラッキーカラー:水色

乙女座の方にはめずらしく、この春は「恋にのめりこむ」暗示。
気になる相手のことを、どんどん好きという気持ちを膨らましていって、どうやって伝えていくかという「恋愛の始まり」があるようです。

天秤座:ペンタクルの1(正)

ラッキーカラー:グリーン

この春の恋は、中途半端に終わってしまいスローテンポな暗示。あまり環境を変えたくないという気持ちがあり、家にいる時間など自分のことに時間を使うと良いでしょう。

蠍座:ワンド10(逆)

ラッキーカラー:赤

蠍座の方の2018年は気が大きくなっていて、黙っていてもモテキが来ています。いい意味で自分に自信が出ているので、この人いいなと思ったら、ガンガン押せば押すほど進展は早いと思います。
でも、お付き合いなど「この人!」と決めるのは時間をかけて決めたほうがいいでしょう。

射手座:ソードの8(正)

ラッキーカラー:パープル

春の間は、恋をしようとする余裕がなく、自分の時間を大事にしていくとよいでしょう。
さびしいという気持ちで恋をしようとすると、焦りが出たり、相手に依存したりと良くありません。
これからチャンスが必ず来るので、春の間はおいしいものを食べたり、勉強したり、自分のコンディションを整えてあげるとよいでしょう。

山羊座:ソードのナイト(正)

ラッキーカラー:蛍光色なら何でも!

この春、恋の出逢いがありそうです。
男性は、仕事をしっかりやっているなど主張するとモテます。

女性は、男っぽく硬派な人に惚れる暗示。
こういった男性には、私を見て!と押すよりも、そっと寄り添うように支えてあげるようにすると、自然と心をひらいてくれますよ。
なかなかの男っぽく、イケメンで、友達に自慢しやすい人という暗示が出ています。

水瓶座:ワンドの3(正)

ラッキーカラー:黒

新しい出逢いではなく、懐かしい感じの恋の相手に出逢いそうです。
前に傷つけられたり、嫌な思い出があった相手をなぜか気になっちゃう。「え!またこのタイプ!?」といった相手。好きになっちゃいけないのはわかっているのに好きになってしまう。そんな恋があるようです。

魚座:世界(正)

ラッキーカラー:藍色

78枚ある中で一番勢いのある「世界」のカードがでました。
これは完成、達成という意味にほかに「卒業」という意味があります。
理想のタイプの人と出逢えたり、あこがれの人と思っていたのに「いつの間にか身近な人になっていた!」というような人が出てきますよ。

羽妙(うたえ)先生に【無料】占ってもらえる!

札幌でも中々予約が取れない羽妙先生は、年に数回東京の麻布十番にあるBar燦伍(sango)でも対面鑑定を行っていますが、そこでも大人気なので、今すぐ占ってもらいたい!という人に朗報です。

こちらで羽妙先生の占いが無料で占えるのでぜひ試してみてくださいね。

▼▼一度結んだご縁は切れることありません。▼▼
二人のご縁をぎゅっと結びましょうね。
心の準備はいいかしら?

東京麻布十番「Bar燦伍」で羽妙先生に占ってもらえます!

Ber燦伍のバーテンダー占い師千田先生(左)と羽妙(うたえ)先生(右)

羽妙(うたえ)先生は、度々東京に来て、麻布十番にある占いBar「燦伍(サンゴ)」にて直接鑑定を行っていますので、気になる方はスケジュールをチェックしてみてくださいね。

とても素敵なBarで、占いをご希望されないかたもご利用できます。

燦伍(sango)HP:http://khakisenda.wixsite.com/eranos

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索