【今年中に結婚⁉】人気占いをやってみたら衝撃だった!

  • サービス
  • 2019.2.8
  • NEW!
  • かいたひと:みづ吉

こんにちは!
大学3年のインターン生(21歳)、みづ吉です(⌒∇⌒)

絶賛就活中です。
はあ。
不安しかない。未来に。
この年になると、親の偉大さがわかるんですよね(遅い) よく仕事して、子育てしたなあ、と。
だって、私、両立はおろかどっちかでもちゃんとできる気がしない、、、

そんなことをぼんやり思っていたら、職場の先輩から「みづ吉ちゃん、占いやってみたら?」と聞かれたので「ハイ!!!」と秒でお返事。
ってことで

\西洋・東洋のモバイルサイト人気占いをやってみることになりました/

これは、みづ吉が結婚できるのかモバイルサイトで占ってみた、ってお話です。
スマホで占いを検索すると、「西洋」と「東洋」というジャンルがでてきたので、どっちもやってみました!
私が選んだのは・・・

西洋は、TV出演多数の恋愛総合鑑定師、JUNO先生。

東洋は、新宿の街頭で半世紀、300万人以上の相談者を救った元祖行列のできる占い師、新宿の母こと栗原すみ子先生。

ふたりともTVに出たりとっても有名で人気な占い師さんなのだそうです!

~目次~

モバイルサイトってどんな風に占われるの?

モバイルサイトの占いは、

マイメニュー登録

プロフィール登録

ニックネーム、本名、生年月日、出生時刻(任意)、出生場所、性別、現在の恋愛状況etcを入力(先生によって違う)


自分に合う鑑定を探す

みづ吉が選んだ鑑定は、
西洋占い:結婚目論む芸能人“御用達”あなたの≪出逢い⇒熱愛⇒入籍≫全収録占
東洋占い:豪華≪顔画像付き≫鑑定! 独身生活を終わらせる、最愛の人との出逢い~あなたの“結婚相手”全特徴

めっちゃ豪華じゃないですか?
両方とも、出会い~結婚までわかる、という優れもの。
では、結果を見ていきます^^

私の結婚相手、見つかりました

鑑定結果の文章は非常に長いので、ポイントだけ載せます!(西洋:16ページ、東洋:10ページあります)

【西洋占いの鑑定結果】

生まれ持った結婚の運命:今独身でいるのは正解◎
引き出せていない魅力:相手を退屈させない会話ができる
余計なこだわり:最初から相手に求めすぎる
結婚相手の容姿:平均的な身長、西洋人のような顔、運動神経抜群、ブランド志向の服装
結婚相手の雰囲気:人前では陽気、しかし真面目がゆえ傷つきやすい
結婚相手の名前:「藤」、「二」、「武」、「能」、「井」の文字が入る
結婚相手の年齢:5歳の範囲で年下
結婚相手の職業・年収:カメラマン・800万~
結婚相手ではない人:結婚相手の特徴に当てはまるが年上
相手と結び付けてくれる重要人物:よく行く店の異性の店員
恋のきっかけ:仕事で近隣に訪れた彼を案内して
どんなカップル?:自立しながらも支えあう
結婚の決め手:相手の長い出張で遠距離恋愛になったら
入籍日:2019年9月25日
どんな結婚生活?:独立した者同士が同居するよう

【東洋占いの鑑定結果】

独身でいる理由:結婚に対する潜在的な不安
結婚相手の性格・価値観:穏やか、人生を楽しく送りたい
相手とあなたの共通点:周囲を大切にする
結婚相手の職業:人と接する職業(営業・販売・マスコミ・貿易商など)
結婚相手の収入、経済力:安心できる
結婚相手の顔画像:結婚相手の服装、声、雰囲気:洗練された着こなし、中肉中背、さわやか、協調性がある
出逢い、恋の落ち方:仕事関係、会えない時のメール
付き合うきっかけ:あなたの後押しもあって相手からの告白
喧嘩の原因:マンネリ
関係が悪くなった時乗り越えるには:気持ちに寄り添うこと
入籍日:2019年7月12日

当たってる?当たってない?

【当たってる】

自分自身の性格に関すること
一人の時間がなくなりそうなのが不安で結婚したくない、は図星。
みづ吉、一人でこもる時間がないと電池切れをおこします。
相手に求め過ぎちゃうのはわかる~~。直そう。
自立して支えあうカップルってのは理想ですね~。かっこE…

【当たってない…というか】

未来を鑑定してるので、当たってない!と今の時点で特に言えないのですが、
5歳の範囲内で年下、って怖い。16歳もあり得るってことですよね、、、
犯罪??(笑)

西洋占いと東洋占いで何が違うの?

ここまで読んでいただいた方は思ったと思います。

西洋占いと東洋占いで鑑定結果違うところあるよね??

と。
入籍日だけ見ても違いは明らか。
西洋占いの入籍日:2019年9月25日
東洋占いの入籍日:2019年7月12日

\どっちが正しいの!!??/ と思うかと思います。
でも、どっちも正しいんです。

なぜ違いが出るのか、というと占術が違うからですね。
今回占ったお二方は、
西洋占いのJUNO先生:風水学、気学、姓名判断、深層心理カード、手相顔相などで多角的な鑑定を行う。
東洋占いの栗原すみ子先生:若い時代に白石哲山先生の弟子として、たくさんの占いを学び、大きく九星気学、姓名判断、手相、人相から占いを行う。

占いはたくさん占術があるので、相性か好みで選ぶといいようです。

最後に

占いだとみづ吉は、西洋、東洋どちらでも「今年中に結婚できる」と出ました!ぱちぱち。

でも、正直みづ吉、今のところ結婚願望そんなないんですよね~。
自分のことで精一杯というか。
でも、この占いみたいにビビビッって好きな人が現れたら電撃結婚したいですね^^(テキトー)

自分の長所や短所にも気づけますし、ここを伸ばしていこう、とかここは直そうとか思えるし、やってよかったな~と思います(o^―^o)

では、結婚相手の特徴の人を探しながら、2019年楽しんでいこ~と思います!

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索