あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2018年7月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』7月版をお届けに参りました!

ついに2018年下半期突入! 粛々と7月の占いをお届けしますよ!
下半期の抱負など考えながらチェックするのも良いかもしれません☆

★誕生月別・2018年7月の運勢★

今月はウェイト=スミス版タロットで占ってみました。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
自分がカードから受けた印象も大切に、今月の運勢を読み解いてみてくださいね。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【カップのクイーン・逆位置】

「なんか、イライラする!!」
なんだか、些細なことでイライラしてしまうかも……
意識的にひとりの時間を作って、自分を労りましょう。

 

2月生まれのあなた

02【ペンタクルの9・正位置】

「ここまで頑張ってきてよかった」
今までの努力が実りそうな予感。
自分のほしいものや、評価を手に入れることができそうです。

 

3月生まれのあなた

03 【ペンタクルの4・正位置】

「なくしたくないっ。」
持っているものを大事にしすぎて、自分も動けなくなってしまいそう。
でも、誰もとったりしませんよ。いったん距離を置いてリラックスしましょう。

 

4月生まれのあなた

04【ソードのキング・正位置】

「他人は他人、自分は自分。」
相手の立場や性質を考えて動ける自分に気づけそうです。
相手に思ってることをきちんと伝えてあげると、さらに素敵な時間を過ごせそう。

 

5月生まれのあなた

05 【ワンドの10・逆位置】

「あ~~~前見えない」
いったん持ってるものを置いてフリーになりましょう。ちょっとの時間でいいです。
頑張ったり前に進んだりするのはそれからでも遅くありません。

 

6月生まれのあなた

06 【ワンドの8・正位置】

「風の吹くまま気の向くまま……」
環境に大きな変化が起こるかもしれません。
その変化に身を任せたほうがいいです。いずれ自分で動ける時がきます。

 

7月生まれのあなた

07【12吊られた男・正位置】★注目!

「今は、あなたの為に生きましょう。」
今苦しくても、それはあなたに必要なことです。
そして、自分の大切な人やもののためになっています。今月は謙虚さを忘れないで!

 

8月生まれのあなた

08 【ソードのクイーン・正位置】

「ビシバシいくわよ」
すごく頭が冴えるかもしれません。かつ、自分に自信が持てちゃいそう。
だからこそ、アピールしすぎには気をつけて。『怖いっ』て思われちゃうかも!

 

9月生まれのあなた

09 【ペンタクルのクイーン・逆位置】

「今は成長中なのよね」
周りとちょうどいい距離を置いて、穏やかに過ごすことができそう。
ひとりの時間を楽しめそうです。趣味に没頭するのがオススメ。

 

10月生まれのあなた

10 【06恋人たち・正位置】★注目!

「直感 is 真実」
あれこれ考えてしまう前に、『これがいいかも』と思ったことを選択しましょう。
今月はその方が、何かとうまくいきます。

 

11月生まれのあなた

11 【02女司祭長・正位置】★注目!

「自分にいいことをしよう。」
『なんのためにやってるんだろう』とか余計なことは考えずに、
新しい知識や経験を受け入れましょう。”柔軟”がキーワードです。

 

12月生まれのあなた

12 【ソードの8・逆位置】

「あれ、意外とうまくいくじゃん」
『できない』と思っていたことが、予想以上に簡単にできちゃいそうです。
別の角度から物事を見てみて、あとは行動あるのみです!

 

いかがでしたか

おまけ:7月のカード

今月は、カードをシャッフルしていたら飛び出てきたカードがありました。
「7月のカード」として、読み込んでみます。

12 【カップの6】
過去を懐かしむのは悪いことではありません。
顧みるのも良いでしょう。今に生かせることがあるかもしれません。
でも、縛られるのはやめましょう。誰しも「今」に生きているので。

 

まとめ

今月は全体的に、『視点を変えてみる』というのがテーマな感じです。
だいたいの物事は、たくさんの側面から見ることができます。
変化を恐れず、思考を柔軟にしていると、だんだん道が開けてくるかもしれませんよ♪

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索