あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2018年4月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』4月版をお届けに参りました!

いつの間にやら新年度!
気持ちも新たに……今月の運勢、見てみましょう♪

★誕生月別・2018年4月の運勢★

冬眠からお目覚め? ラビットタロットで占ってみました。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ラビットタロットは、小アルカナ(大アルカナ以外の56枚)のモチーフが一般的なタロットと少々異なっていて、一般的なモチーフでいう『ワンド⇒棒』、『ソード⇒ニンジン』、『カップ⇒チューリップ』、『ペンタクル⇒ヒナギク』……となっています。

自分がカードから受けた印象も大切に、今月の運勢を読み解いてみてくださいね。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ワンドの5・正位置】

「なんかいまいち納得いかないんですけどー」
すんなり思うようにはいかないようです。
煮詰まったら、自分の素直な気持ちを大切に行動すると◎。

 

2月生まれのあなた

02【ワンドの3・正位置】

「さて、実行に移しますか。」
材料、環境、仲間などが揃ったようです。
自分の夢、したいことを実践していきましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【12吊るされたウサギ・逆位置】★注目!

「うっわ マジか」
絵のとおり、罠にかかったウサギ状態。
足掻くか、諦めるか、助けを乞うか……先月に引き続き、この先はあなた次第です。

 

4月生まれのあなた

04【チューリップの7・正位置】

「これがこーなって~ こーなったらいいな~」
空想、妄想にとらわれがちになりそうです。
ちょっと現実に戻ってきてみませんか? 意外といいことありそうですよ。

 

5月生まれのあなた

05 【03女帝・正位置】★注目!

「いろいろ欲しいの。」
ワガママになりすぎないように、ちょっとだけ気をつけてみてください。
レースやガラス細工など、繊細なものを持つと気分があがりそう。

 

6月生まれのあなた

06 【ニンジンのクイーン・正位置】

「はいダメ、やり直し。」
人に厳しくするときは、自分にも厳しくしましょう。
今月はいつもしないことをしてみると、視野が広がって自分の幅も広がりそう。

 

7月生まれのあなた

07【10運命の輪・逆位置】★注目!

「一体何がどうなってるの???」
自分にとっては思いもよらないかたちで、大きな変化が訪れるかも。
どっしり構えて、準備しておきましょう。

 

8月生まれのあなた

08 【00愚者・逆位置】★注目!

「ま、こんな感じでいっかー!」
↑……って感じじゃダメなんです。今月は真剣に慎重に進んでみましょう。
『真面目に、真剣に』がテーマです。そのうえで「こんな感じ」に行動するならOKです。

 

9月生まれのあなた

09 【チューリップの2・逆位置】

「なにか忘れてるような気がする、」
連絡を取ろうと思って忘れていた人はいませんか?
今月は人との関わりが大切になってくるようです。ちょっと勇気を出して、脱筆不精!

 

10月生まれのあなた

10 【ニンジンの7・正位置】

「こんなに持ちきれない~!」
多少のずる賢さも必要かもしれません。でも、どうせやるならソツなくこなしましょう。
欲張りは禁物です。怪盗のように鮮やかに♪

 

11月生まれのあなた

11 【06恋人・逆位置】★注目!

「こんなに思ってるのにっ」
1対1のコミュニケーションに、すれ違いが生じそうです。
独りよがりにならないように注意を払うと良いでしょう。

 

12月生まれのあなた

12 【15悪魔・逆位置】★注目!

「もうこれでいいや~」
洞察力が鋭くなりそう。計画の中の気になるポイントに気付けるかも。
そのポイントを取り除けるよう努力すると、自身も一皮むけそうです。

 

いかがでしたか

今月はなんだか「1つ目の山を越える」という感じの印象を受けました。
始まりの季節……いきなり壁にぶち当たることもあるでしょう。
あやちゅうタロットの結果をおともに、レッツ! アタック!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索