あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2018年3月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』3月版をお届けに参りました!

あっという間に『去る』3月。
期末、決算、年度末と何かと忙しいことと思います。
そんなときにほっとひと息、ゆるゆるタロットで気分転換はいかがでしょう♪

★誕生月別・2018年3月の運勢★

今月はWhimsical tarotで占ってみました。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ウィムジカルタロット(Whimsical Tarot)は童話や昔話のモチーフが多く用いられているタロットです。知らないお話があったら、調べてみるのも楽しいかも!
自分がカードから受けた印象も大切に、今月の運勢を読み解いてみてくださいね。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ロッドの6・逆位置】◆ドロシー(オズの魔法使い)

「あれ? みんなどこいっちゃったの?」
あなたを中心に何かが始まります。放置してると意外と進みません。
周囲をよく見て、リーダーシップを発揮しましょう。

 

2月生まれのあなた

02【03女帝・逆位置】★注目!◆靴の家のおばあさん(マザーグース)

「隣人を愛せよ。」
愛情、慈しみの心を持ちましょう。あなたはえらいです。だからこそ持てる心です。
足りないと嘆くのではなく、自ら与えましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【ソードの3・正位置】◆ヘンゼルとグレーテル(グリム童話)

「さて、これからどうしよう、、、」
踏んだり蹴ったりかもしれません。でも、旅が終わるわけではありません。
過去よりも現在、そして未来を見ましょう。この先明るくなるかどうかは自分次第です。

 

4月生まれのあなた

04【ロッドの10・正位置】◆がちょう番の娘(グリム童話)

「潰れちゃいそう……」
↑そう思うなら背負ってる荷物は捨てちゃって、元気になってからまた頑張りましょう。
あなたの行動は間違っていません。いずれ報われます。

 

5月生まれのあなた

05 【カップの9・正位置】◆魔神(アラジンと魔法のランプ)

「商売繁盛、家内安全♪」
ラッキーカード! 仕事、金銭面で良いことが起こるでしょう。
この幸運を最大限生かすために、知恵を絞ると良いでしょう。

 

6月生まれのあなた

06 【20審判・正位置】★注目!◆ジミニークリケット(ピノキオ)

「おーい、時間だよ」
あなたの師とも言える人から、試験を授けられるかもしれません。
悪いことしないで過ごしてきたなら、きっと合格するでしょう。

 

7月生まれのあなた

07【カップのペイジ・正位置】◆水晶玉

「みえる、視えるぞ……!」
曇りなき眼で未来を見据えましょう。ちょっとだけ先のことを知れるかもしれません。
その『先』が『今』になったときのことを考えて、心の準備をしておきましょう。

 

8月生まれのあなた

08 【01魔術師・正位置】★注目!◆長靴をはいた猫

「1から10を作り出してみせましょう」
物事が魔法みたいにうまくいきます。自信を持って進みましょう。
でもそれは、今までの努力があってこそだということを忘れないようにしてください。

 

9月生まれのあなた

09 【09隠者・逆位置】★注目!◆ザントマン(ドイツの民話)

「う~眠れないよ~」
周囲の雑音が気になって、なかなか集中できなさそうです。
そんな中、あなたのために動いてる人もいます。落ち着いて、冷静な言動を心がけましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【ペンタクルの10・逆位置】◆黄金の鳥(グリム童話)

「なんとなく噛み合ってない感じ……」
自分ばかりが得をしようとしても、結局はうまくいきません。
今は耐えるときです。素直な心で周囲のために動きましょう。

 

11月生まれのあなた

11 【ペンタクルの4・正位置】◆犬と骨(イソップ童話)

「もっともっと欲しい!」
欲張るとかえって損をします。ケチくさいのはやめて、おおらかになりましょう。
積極的に人とコミュニケーションをとるのも、良い結果を生むでしょう。

 

12月生まれのあなた

12 【00愚者・逆位置】★注目!◆かかし(オズの魔法使い)

「もうこれでいいや~」
それは考え抜いた結果のことですか? 本当に自分がしたいことですか?
もう一度自分に問いかけてみましょう。自暴自棄な行動では良い結末を迎えられません。

 

いかがでしたか

今月はなんだか『試練』的な内容が多かった気がします。
時期的には、学生で言う期末試験のようなものでしょうか?
日頃から勉強をして、いずれくる『試練』に備えておきましょう。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索