あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年11月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』11月版をお届けに参りました!

じわじわと冬の足音が聞こえてきた今日この頃…みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今月の占いとあわせて下半期の占いも引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年11月の運勢★

初心に戻って! ライダータロットで占いました。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ワンドの9・逆位置】

「これってほんとに意味あるのかな…不安になってきた」
自分のためにしたことなのに、それ自体を疑っちゃいそう。
弱気になってるのか、寒さに縮こまってるのか…?? 暗い鬱々とした気持ちはふっ飛ばして、元気ハツラツでGO!!

 

2月生まれのあなた

02【カップの7・正位置】

「どれも光り輝いて見えるけど……」
『無人島に何かひとつ持っていくとしたら?』みたいな選択の時がおとずれそうです。
自分を知るときでもあります。真に求めるものは何か、今一度考えてみましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【カップの10・正位置】

「自分と、みんなに、ありがとう。」
『なんだか幸せ』を感じられそうな予感。その幸せがあるのは自身のこれまでの行動ゆえです。
自分の成長を感じられるとともに、独りじゃないことを実感できそう。

 

4月生まれのあなた

04【ペンタクルの2・逆位置】

「なんかダルいよ~」
先月の情熱はどこへやら。ここはもうちょっと頑張るとき。
今月は謙遜しつつ粛々と行動する、くらいの態度が良いかもです。

 

5月生まれのあなた

05 【ワンドのクイーン・正位置】

「私はこれからもっと大きくなるんだ」
その意気です! 今までも頑張ってきましたし、まだまだここで終わるあなたじゃありません。
ここからもっと飛躍します。自分の持つ熱意のままに進んでください!

 

6月生まれのあなた

06 【ワンドの7・逆位置】

「え? ……あれっ??」
わけもわからないまま形勢逆転しちゃったりしそう。
でも、乗り切れるだけの能力があるからこそ降りかかる試練です。ふんばって!

 

7月生まれのあなた

07【2女教皇・正位置】★注目!

「知ることが楽しい!」
いろんなことに、好奇心旺盛でいましょう。今のあなたはとても純粋です。
学んで吸収しましょう。知識は糧となり、あなたをまたひとつ大きく成長させます。

 

8月生まれのあなた

08 【19太陽・正位置】★注目!

「明るく楽しく元気よく☀」
純粋な気持ちで進みましょう。雨が降っても、心はお天気!
あなたの笑顔にみんなが癒やされています。楽しくレッツゴー!

 

9月生まれのあなた

09 【10運命の輪・逆位置】★注目!

「イマイチ、うまくいかないな…」
でも腐ってはいけません。なぜなら、自分をうまく出せていないだけだから。
あなた自身が悪いわけじゃないんです。『今の自分を知る』ことから始めてみましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【ソードの3・正位置】

「どうしよう……つらいよ。」
どうしようか迷っているうちに、傷はどんどん広がってしまいます。
とにもかくにも、早めに決断して、あったかくしてゆっくり休む! これに尽きます。

 

11月生まれのあなた

11 【カップの2・正位置】

「お互い、支え合っていきましょう」
片想いの人は進展の兆し。パートナーがいる人は絆がより深まりそうです。
自分の『相棒』を大切にしましょう。関係を深められる時です。

 

12月生まれのあなた

12 【ペンタクルの9・逆位置】

「何にもしてないのにうまくいってるわー。楽だわー」
先月に続き、どうしたー! 今まで頑張ってきたはずなのに、ダラけちゃってる感じです。
支えてくれた人のことを思い出して。今一度、自分磨きをする時です。

 

いかがでしたか

今月は全体的にちょっとおもしろげになるように書いてみました。(?)
文章内容にピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、私の文章はおまけみたいなものだと思って、自分が絵柄から受けた印象を大切に、日々を過ごしていただけますと幸いです。

朝晩の冷え込みがますます強くなってきましたね。
みなさまお風邪を召されませんよう、ご自愛くださいませ。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索