あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年10月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』10月版をお届けに参りました!

2017年も残すところあと3ヶ月…みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今月の占いとあわせて下半期の占いも引き続きお楽しみいただけますと幸いです。
( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年10月の運勢★

ひさびさ登場! ウィムジカルタロットで占いました。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ウィムジカルタロット(Whimsical Tarot)は童話や昔話のモチーフが多く用いられているタロットです。知らないお話があったら、調べてみるのも楽しいかも!
自分がカードから受けた印象も大切に、今月の運勢を読み解いてみてくださいね。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ロッドの6・正位置】◆オズの魔法使い(ドロシーが帰宅する場面)

「みんな、本当にありがとう!」
仲間の協力を得たうえで成功をおさめることができそうです。
成功の報告と祝福を経て、新たな旅立ちの準備をしましょう!

 

2月生まれのあなた

02【ロッドの4・正位置】◆おとぎ話に出てくるお城

「お疲れさまです! ごちそうを用意していますよ」
先月もなんだかんだ、がんばってきたんですね。さすがです。
ようやくひと息つける場所が見つかりそうです。あなたが心から安心できる場所ですよ。

 

3月生まれのあなた

03 【カップのエース・正位置】◆銀のゴブレット

「心からの信頼と愛を。」
感情と愛情は豊かに、穏やかに。あなたの望む安らかな未来はやがておとずれます。
笑顔の花が咲くようです。純粋な気持ちを忘れずに。

 

4月生まれのあなた

04【ロッドのナイト・正位置】◆ジャック、すばしこく(マザーグース)

「これっくらい、へーきへーき♪」
恐れず進みましょう。あなたの情熱があれば大丈夫。
あなたの機転で事態が進展したり、素晴らしいアイデアが浮かんだりするかも。

 

5月生まれのあなた

05 【ソードの4・正位置】◆えんどう豆の上に寝たお姫様

「うーん、なんだか気になる。」
あなたの繊細さが際立つときです。小さいことでも疲れちゃうので、休めるタイミングがあったらなりふり構わず休みましょう。
思ったことはちゃんと言葉にするのが今月の良運を呼ぶ秘訣です。

 

6月生まれのあなた

06 【ソードのキング・正位置】◆木こり(赤ずきん)

「何か変だぞ。」
鋭い勘が働きます。期せずして、誰かを助けることになりそう。
大変かもしれませんが、あなたは誰かにとってのヒーローです。迷わず行動を!

 

7月生まれのあなた

07【19太陽・正位置】◆ティンカーベル(ピーターパン)★注目!

「お天気は良いし、風は気持ちいい。幸せー!」
純粋無垢な心持ちで過ごしましょう。笑顔を大切に。
子どもと触れ合う機会があるときは、思いっきり可愛がってあげてくださいね。

 

8月生まれのあなた

08 【12吊るされた人・正位置】◆魚売り女★注目!

「なんか損してる気がするなー…やだなー…」
↑こうは思っても、自分だけ得しようとなんて、思っちゃいけません。
損して得とれ、急がば回れ。『先』を見据えて行動しましょう。

 

9月生まれのあなた

09 【ロッドの10・逆位置】◆がちょう番の娘

「本当は私がお姫さまなのに……」
もうそろそろ、大丈夫です。爆発しましょう。
嫌なものは嫌って言いましょう。投げ捨てましょう。誰も怒りません。

 

10月生まれのあなた

10 【金貨の4・正位置】◆犬と骨(イソップ童話)

「ずるい!! うらやましい!!」
欲張ると結局全部失くしちゃいますよ。二兎を追う者は一兎も得ず。
ケチってお金は減らないかもしれませんが、別の何かが減ります。お金以外の大切なものに気づきましょう。

 

11月生まれのあなた

11 【カップの3・逆位置】◆3人男がどんぶらこ(マザーグース)

「うぇーーーい^^」
楽しいなぁこのままでいいや……なんて、ちょっと怠け気味かも。ぬるま湯に浸かってる感。
目指すところはどこだったのか、思い出しましょう。奮起すべし!

 

12月生まれのあなた

12 【ペンタクルのエース・逆位置】◆葡萄の蔓と五芒星

「なんかいろいろ持ってるし、今のままでいーや」
歩き出せるはずなのに、行動しようとしていません。
本当にこのままでいいんですか? 自分のしたいことを考えて。時には身を切る選択も必要かもしれません。

 

いかがでしたか

今月はなんだか行動すべし!な感じのカードが多くなってる印象でした。
なにかと保守的な気持ちになりがちなのかもしれません。
自分の成長を自分で妨げてないか、今一度確認してみるとよいかもです!

いよいよ秋本番。
虫鳴く夜長に、あやちゅうのゆるゆる☆タロット占いをどうぞ!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索