あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年9月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』9月版をお届けに参りました!

雨やら湿気やら、なんだか落ち着かないお天気のうちに8月が去りましたね!
みなさま、夏は満喫されましたか?

まだまだ下半期の占いも掲載中ですので、今月の占いとあわせてお楽しみいただけますと幸いです。
( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年9月の運勢★

うさぎうさぎ何見て跳ねる♪ ラビットタロットです!

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ラビットタロットは、小アルカナ(大アルカナ以外の56枚)のモチーフが一般的なタロットと少々異なっていて、
一般的なモチーフでいう『ワンド⇒棒』(ある意味そのまま)、『ソード⇒ニンジン』、『カップ⇒チューリップ』、『ペンタクル⇒ヒナギク』……となっています。
自分がカードから受けた印象も大切に、運勢を読み取ってみてください!

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ニンジンの6・正位置】

「このまま進んじゃうよー」
誰かに行き先を勝手に決められている気分になりそう。
不安を覚えるかもしれませんが、自分が行きたいところを自分の中で明確にしておけば大丈夫です。

 

2月生まれのあなた

02【ニンジンの4・正位置】

「独りになりたいときも、、あるんです、、、」
そう、独りの時間はとっても重要です。今月はお疲れのご様子。
ゆっくり休んで英気を養う月にしてください。そしてまた、歩き出すんです。

 

3月生まれのあなた

03 【18月・逆位置】★注目!

「その言葉、本当?」
自分の心の声に耳を傾けましょう。特に、他人の発言に疑いを持った時は要チェックです。
良いことも、悪いことも、本心で言っているのかを注意深く探りましょう。

 

4月生まれのあなた

04【06恋人・正位置】★注目!

「♥」
満足感を得られそうです。パートナーがいる人はさらに仲良くなれるかも。
人間関係が豊かになりそう。自分が幸せになる方向に歩いて行くとよいですよ。

 

5月生まれのあなた

05 【09隠者・逆位置】★注目!

「なんだか足並みが揃わないなあ」
今やっていることから、撤退を余儀なくされるかも。
せめて後悔のないように、反省点だけはきちんと挙げておきましょう。体調にも要注意。

 

6月生まれのあなた

06 【20審判・逆位置】★注目!

「反省、反省」
やり残したことや、見逃していることはありませんか?
今月はぜひ行動をかえりみる月にしてみてください。後に生きてきますよ。

 

7月生まれのあなた

07【チューリップのキング・逆位置】

「あれもこれも、ぜーーんぶ俺のにしたい!」
欲張りすぎると焦るばっかりで、何も手に入らなくなっちゃいますよ。
まずは落ち着いて、『自分にとって必要なもの』を考えてみましょう。

 

8月生まれのあなた

08 【17星・正位置】★注目!

「やっとたどり着いたーー……!」
先月から、ちゃんと前に進めるみたいです。ついに目的地にたどり着きます。
あなたの努力の賜物ですね。お疲れさまです!

 

9月生まれのあなた

09 【ヒナギクの1・逆位置】

「はー、もう別になんもいらないし」
先月の手放しが足りなかったかも……?
充足感は時に行動の足枷になります。ハングリー精神を引き出しましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【ヒナギクの7・正位置】

「これをこうして……っと」
持ち前の賢さで、何も失うことなく一歩を踏み出せるみたいです。
周囲がずるいって言っても気にしない。あなたが努力していることは確かな事実です。

 

11月生まれのあなた

11 【棒の9・正位置】

「重たい……けど……やりきる!」
先月、きちんと色々なことを引き受けたみたいです。すごい!
大変……だけど、ひとつひとつの大切さを再認識すれば前向きにがんばれるはず。ファイト!

 

12月生まれのあなた

12 【棒の8・正位置】

「何を持ってるのか、どこに向かってるのか、わかんなーい!」
何がなにやら、しっちゃかめっちゃかな感じになっちゃいそうです。
とりあえず落ち着いて!行動はそれからです。

 

いかがでしたか

今月は比較的大アルカナが多いなぁと感じました。
9月って秋だし、節目な感じがするし。何か大きなことが起きるのかも?

何か起きたときしっかり対応できるように、今から体調を整えておきましょう!
季節はゆっくり移ろっていきます。秋の夜長に、あやちゅうのゆるゆる☆タロット占いをどうぞ!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索