あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年8月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』8月版をお届けに参りました!

暑さにへばってるうちにあっという間に7月が終わってしまいました……
みなさま、体調は崩されていませんか?

まだまだ下半期の占いも掲載中ですので、今月の占いとあわせてお楽しみいただけますと幸いです。
( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年8月の運勢★

なんとなく気分……で、ライダータロット。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
自分がカードから受けた印象も大切に、運勢を読み取ってみてください!

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【カップの6・正位置】

「昔はよかったなあ…あんなことこんなこと…」
昔は昔。今は、『今』が大事です。そんなことわかってるよ! って感じかもしれませんが。
今そばにある大切なもの、見直してみましょう。

 

2月生まれのあなた

02【04皇帝・正位置】★注目!

「俺がリーダーだ!!」
周囲、ひいては自分自身を引っぱっていく意志と力が必要です。
リーダーは孤独ですから、ストレスも溜まることでしょう。解消の術を準備しておきましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【ワンドの10・正位置】

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……」
別に世界の命運はかかってないですから逃げても大丈夫。いらないものまで背負ってる感じです。
潰れちゃ元も子もないですから、身軽になって、また頑張りましょう。

 

4月生まれのあなた

04【ソードの7・正位置】

「コソコソ……」
あなたは逃げちゃダメです。ありがちな言葉ですが、自分と向き合いましょう。
そして他人には、誠実に厳密に接しましょう。相手が悪いヤツならそれだけでボロが出ますよ。

 

5月生まれのあなた

05 【ペンタクルの10・逆位置】

「なんだか足並みが揃わないなあ」
やってることはやってるけど、いまいちパッとしません。
今いる場所で、やりたいことはなんですか? 周囲を見回してもう一度考えてみましょう。

 

6月生まれのあなた

06 【カップの10・正位置】

「わーい、みんなありがとう」
精神的な充足を感じられるでしょう。一区切りつく感じです。
ポッケ的に言うと『Know-how 引き出しにカギをかけるな。』を達成できたなー、と感じられそうな今月です。

 

7月生まれのあなた

07 【カップの5・正位置】

「あー……なんかもう無理かも……」
失敗してヘコんでませんか? 大丈夫、まだ下半期は始まったばかりです。
自分的にも状況的にも余裕で挽回可能だということに気づいてください!

 

8月生まれのあなた

08 【ソードの6・逆位置】

「え……まだ着かないの。どうなってんの。(涙)」
先月に引き続き、まだまだ進んでいます。でも先が見えなかったり邪魔が入ったりしてざわざわしてる感じです。
進み続ければいつか必ずたどり着きます。今は冷静に、淡々と前に進みましょう。

 

9月生まれのあなた

09 【14節制・逆位置】★注目!

「うっ……動けない」
あれ、もしかして先月ツンデレっちゃいました……?
自分の容量を埋め尽くす前に、持ってるものを手放しましょう。できないもんはできないんです。

 

10月生まれのあなた

10 【ペンタクルの4・逆位置】

「大切なものを失くしたくない!」
下半期の全体運と同じカードが出ました。より自分を守ろうとする意識が強くなってしまっているみたいです。
仮に傷つく可能性があっても、一歩踏み出す勇気が必要です。

 

11月生まれのあなた

11 【17星・正位置】★注目!

「これもきっと必要なことなんだ」
『誰かの役に立ちたい』という気持ちが大切な月になりそうです。
地味なことでも引き受けてみましょう。その経験が、あなたの大成に繋がります。

 

12月生まれのあなた

12 【ワンドの7・正位置】

「孤軍奮闘っ・・・・・・!」
今月は何かしら『戦い』に巻き込まれそう。すでに巻き込まれてる人もいるかも。
実は必勝法があるんです。【諦めないこと】これで、勝てます。ファイト!

 

いかがでしたか

今月は『自分と相手』よりも『自分と外部』という感じ。
大きなものを相手にしたとき、逆に(?)自分のことを内面から見つめ直す……という印象です。

夏季休暇等で遊ぶ時間も増えることと思いますが、自分ひとりでリラックスする時間を忘れずにとると良いでしょう。
夏真っ盛り。楽しい毎日のおともに、あやちゅうのゆるゆる☆タロット占いをどうぞ!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索