あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年7月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
ひと足早く、『あやちゅうタロット占い』7月版をお届けに参りました!

やっと雨が降ってる感じの今日このごろですが……もう7月になっちゃいますね!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

下半期の占いも掲載中ですので、今月の占いとあわせてお楽しみいただけますと幸いです♪
( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年7月の運勢★

下半期突入。初心に戻って、、ライダータロットで。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
自分がカードから受けた印象も大切に、運勢を読み取ってみてください!

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【0愚者・逆位置】★注目!

「もうどうでもいいや!!!!!!あああああ」
↑っていうのはダメです! 思い切った行動をするのにも、自分の意志と考えが大切です。
ただヤケクソになって行動してもその先に待っているのは暗い結末。自分の気持ちの再確認が必要です。

 

2月生まれのあなた

02【20審判・逆位置】★注目!

「些細な事かもしれないけど、心に引っかかってるんだよね…」
やり残したこと、『やっておけばよかった』って後悔してることはありませんか?
その思いが、今後足を引っぱる可能性があります。早めの解消がオススメ。

 

3月生まれのあなた

03 【カップの7・正位置】

「あれも、これも、素敵だなあ」
選択の時です。今月、あなたの前に差し出される選択肢はどれも魅力的。
でも魅力って、表面的なものだけではないはずです。自分の一番大切なものをぜひ見極めてください。

 

4月生まれのあなた

04【ペンタクルの8・正位置】

「一所懸命。」
技術力向上のとき。自分がやってることを極めましょう。
時に孤独を感じますが、必ず実になります。とことんやって、腕に磨きをかけましょう!

 

5月生まれのあなた

05 【ペンタクルのクイーン・逆位置】

「なんか……つまんなくなっちゃった。」
先月から変わって、穏やかな状況が物足りなく感じているみたい。
でも今月は、慎ましく過ごすのが良いようです。穏やかな状況はいつまでも続くものでもないですから…(意味深)

 

6月生まれのあなた

06 【13死神・逆位置】★注目!

「さて、そろそろ新しいスタートを切らなきゃ」
自分でもわかってるけど、なかなか踏ん切りがつかない……そんなことはありませんか。
今こそ踏み出す時です。心を鬼にして、必要ないものは切り捨てましょう。

 

7月生まれのあなた

07 【ソードの4・逆位置】

「そろそろ起きよう(キリッ」
休憩時間が終わったら、きっちり起きて、仕事しましょう。
メリハリが大事な時です。切り替えていきましょう!

 

8月生まれのあなた

08 【18月・正位置】★注目!

「あーもーまだ見えない。この先どうなってるんだろ?」
先月に引き続き、進むしかなさそうです。
でも、どうやら道は合ってるみたい。自分では確証を得られないかもしれないけど、進んで、どうぞ。

 

9月生まれのあなた

09 【ペンタクルの5・逆位置】

「べ…別に助けてほしくなんかないんだからねっ!」
↑今月はツンデレNGです。素直になりましょう。
みんな優しく助けてくれますよ。ほらほら、意地を張らないで…(‾◡◝)

 

10月生まれのあなた

10 【05法王・正位置】★注目!

「約束は、ちゃんと守りましょう」
契約周りをきちっとした方がいいかも。口約束だけじゃなくて、メールなどで確認すると良いでしょう。
規則や約束をきちんと守った方が良い月です。きゅうくつに感じても、今月は耐えて。

 

11月生まれのあなた

11 【ワンドの3・正位置】

「うぇーい↑↑↑ ……あれっ?(汗)」
今ちょっと調子よくないですか? でも調子に乗りすぎちゃいけません。
今月はひとりでは進めない場面に遭遇する可能性が高いので、謙虚に、周囲に協力を求めながら過ごしましょう。
『調子乗ってないよ!』って方はすみません。そのままのあなたが素敵……。(?)

 

12月生まれのあなた

12 【ソードのエース・逆位置】★注目!

「がむしゃらでもいい……進むんやぁ!!!」
↑……ちょっと待って。ストップ! 無理をしてまで進めて、いいことなんてありません。
もう少し、準備が必要なようです。特に気持ちの面。焦らず進めていきましょう。時間はあります。

いかがでしたか

なんだか今月はけっこうバラバラだな、と感じました!
それぞれ新しい道を歩み始めたって感じでしょうか。下半期だし……。

これから夏本番。楽しい夏のおともに、あやちゅうのゆるゆる☆タロット占いを!
体調に気をつけて、7月もゆるっといきましょー☆

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索