【2019年の運勢】ステラ薫子が占う!12星座別ランキング恋愛運・金運・仕事運

2018年も終わりに近づき、2019年が始まります。
新たな年の運勢を、あの“ステラ薫子”が占います!
また、恋愛運、金運、仕事運のランキングも大公開!あなたの星座はランクインしているでしょうか!

目次

2019年カテゴリ別運勢ランキング

2019年恋愛運 BEST3

恋愛運は 1位は獅子座、2位天秤座、3位双子座がランクインです!おめでとうございます。

ランクインしたあなたの2019年の運勢はこちら

1位獅子座・2位天秤座・3位双子座

2019年金運 BEST3

金運は 1位は牡牛座、2位蠍座、3位山羊座がランクインです!おめでとうございます。

ランクインしたあなたの2019年の運勢はこちら

1位牡牛座・2位蠍座・3位山羊座

2019年仕事 BEST3

仕事運は 1位は射手座、2位蟹座、3位獅子座がランクインです!おめでとうございます。

ランクインしたあなたの2019年の運勢はこちら

1位射手座・2位蟹座・3位獅子座

2019年の運勢!12星座別占い

みなさんの2019年はどんな1年なのか、見てみましょう!

牡羊座 3/21~4/19

行動力が増す年。ただし後先考えず動き出して行き詰まり、再スタート、ということが多くなりそう。思いついたらまず、計画をたてることで物事がうまくいきます。友情運、家族運もよく、対人関係は良好。恋愛は友情が恋へと発展していくような爽やかな恋の暗示。ネットを通じて縁が繋がる可能性も。仕事はチームワークがキーワード。横の繋がりを大切に。金運は価値観が大きく変化。お金を流動させることが大切。旅行は吉。

牡牛座 4/20~5/20

大変革のある年。環境が変わりやすく、流されているうちに価値観が変わり、気が付いたら想像もしなかった世界に足を踏み入れる人もいそう。楽しみが変化していくという暗示も出ています。変わることを恐れずに、興味を持つことになんにでも挑戦することで新しい人脈を築けます。恋愛運は向上。仕事関係の場で理想の人に巡り合えそう。また仕事面でも人付き合いが重要に。金運は吉。将来の財産を増やすための対策がよい結果に。

双子座 5/21~6/21

博愛精神が高まっていく年。人のために動くことで友人関係が広がったり、新しい生きがいを見つけることができそう。旅も開運に。非日常の世界を楽しむことで夢や目標を見つけることに。旅先でロマンスの暗示も。恋愛運も上昇。特に結婚運が上向きで、運命の相手との巡り合わせもありそう。お見合いや紹介話にも良縁あり。仕事運は安定。会社内での情報交換を大切に。お金は変動しやすい年。予算計画を立てて、臨機応変に対応を。

蟹座 6/22~7/22

親しくつきあう友人が変化していく兆し。その影響から、価値観が変化して急に自然派になったり、今まで関心のなかった趣味にのめり込んでいくなどライフスタイルが変わっていくことになるでしょう。恋愛では愛されたい願望が強まり恋に落ちやすくなるとき。カップルは衝突がありそう。よく話し合って。仕事運は上向き。がんばりが認められる出世運。金運は他人から金運をもらえるとき。ただし偽情報が入りやすいので美味しい話には注意を。

獅子座 7/23~8/22

プライベートは吉運。恋や友情など様々な出会いがあり充実していきます。旅は海外に幸運が。オフタイムを充実させることが運気アップになり、他の運勢にもよい影響が。恋愛運も好調。運命の出会いから電撃婚の可能性も。カップルは大きな進展がありそう。仕事は環境が変化。与えられたチャンスに飛び込んでいけば躍進に。グローバルな仕事は吉。金運は全体的によい運勢ですが、ストレス買いには注意を。財テクの情報には恵まれます。

乙女座 8/23~9/22

感受性が高まる年。クリエイティブな趣味にチャレンジするなどオフタイムで冒険してみましょう。感性が鋭くなっているので旅に出ることもよい刺激に。新しい目標を見つけられそう。家族運も吉。家族とのイベントを増やすことで絆を深めることができるでしょう。恋愛運は好調。時間をかけながら、理解しあえる人と距離を縮めていく信頼の恋。仕事では周囲の人との人間関係を大切に。金運は守りの運勢。貯蓄を見直してみましょう。

天秤座 9/23~10/23

オンオフともに活性化していく年。特に社交運が好調。多くの出会いを得ることになるでしょう。レジャーや国内旅行など手軽に楽しめる遊びが開運になります。恋愛運は大吉。ときめく出会いがあるでしょう。年の差のある異性と恋が生まれる暗示も。カップルは一歩前進するとき。仕事は小さな業務も丁寧に。緻密な作業が高く評価されます。お金は変動が激しくなります。また投資は勢いでなく、慎重な下調べが重要になります。

蠍座 10/24~11/22

金運、仕事運が安定するためライフスタイルの核となる部分が安定していきます。対人運では揺れ動きがありそうですが、自分にはこれがある、という大切なものを築けるので、たくましく成長することができるでしょう。恋愛運はフリーは出会いあり。ただし恋愛に発展するには時間が必要。カップルは吉凶混合。ふたりの関係が変動する出来事がありそうですが乗り越えていけるでしょう。仕事は責任感が大切。金運はたまの贅沢は吉。

射手座 11/23~12/21

幸運の星、木星の吉運をダイレクトに受ける年。チャレンジや自分磨きなど射手座的な行動に幸運が宿るので思うがままに行動を。恋愛は運命の出会いあり。ラッキースポットは趣味の集まりなどプライベートの場所に。カップルは家族への紹介によいとき。仕事は攻めの運勢。意欲を示せば受け入れてもらえそう。特に女性の上司と好相性となります。勢いのある運勢ですが金運だけは注意。貯金を崩したり、大きな買い物は避けましょう。

山羊座 12/22~1/19

抱えていた問題が徐々に解決していく年に。今まで交流したことがなかったような人たちとの出会いも増え、オフタイムの楽しみが増えていくことになるでしょう。プライベートは冒険を楽しんで。ただし恋愛運は波あり。出会いはありますが一筋縄ではいかなさそう。臨機応変な対応を。仕事は安定しますがやや停滞気味。責任を感じる業務も増えますがやりきれば大きな信用に。金運は吉。自分への投資が将来の金運へ繋がります。

水瓶座 1/20~2/18

家族と向き合うきっかけとなる出来事が起こりそう。家族がテーマの年となるでしょう。友人関係は安定。価値観があう友人との出会いもあり、周囲の人と信頼を深めていくことに。恋愛運は動きがありません。人気運は上がるのですが、ときめきには欠けるとき。まずは恋の候補生となる異性の友人を増やして。仕事は安定。ただし数字のミスには注意。金運は波あり。金銭感覚が鋭くなりますが、勝負のタイミングを逃しやすいので貯蓄が無難。

魚座 2/19~3/20

社会で大きな発展の運勢。これは仕事でなく社会活動や趣味の世界での活躍の可能性も。あなたが力を込めているものに光が当たることになるでしょう。また恋愛は秘密で進めて。ネットを通しての出会いにも良縁がありそう。カップルは相手の愚痴を友人にいうのではなく、本人とコミュニケーションを。仕事運は上昇。コミュニケーション能力を磨くことが飛躍のきっかけに。聴き上手のなりましょう。金運は堅実に使えば問題ないでしょう。

もっと詳しく占いたい人におすすめ「ステラタロットで占う!2019年“運命全書”」

みなさん2019年の結果はいかがでしたか?
2019年の運勢をもっと知りたいあなたのために、こちらをご用意いたしました!
2019年の全体運から恋愛、結婚、金、仕事、縁などなど全14項目!ぜひ占ってみてください。

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索