【2018年の運勢】新宿の母60周年記念◆無料占い◆

もう年末!2017年も終わってしまいますね。2018年に向けて来年の運勢をあの新宿の母に占っていただきました!
私は初めてお会いしたのですが、とても上品で素敵な女性でした。
そんな新宿の母が占う2018年の運勢!ぜひ楽しんでください。

目次

  1. 新宿の母◆60周年記念◆特別無料鑑定
  2. 2018年の運勢!おとなしい人も、いつもより行動が情熱的に!?【世の中の運気】
  3. 2018年の「九星」それぞれのターニングポイント
  4. 2018年「恋愛・結婚」「仕事・転職」「お金・財産」の運気
  5. おまけ

新宿の母◆60周年記念◆特別無料鑑定

2018年の運勢を知る前に、こちらの鑑定であなたの九星とあなたが生まれ持った性格を調べてみてくださいね!今回は特別に無料で鑑定できます。調べてから読むと、よりあなたの2018年の運勢がわかりやすいですよ!
ちなみに私は二黒土星です。

新宿の母【特別無料】鑑定!

2018年の運勢!おとなしい人も、いつもより行動が情熱的に!?【世の中の運気】

しおりママ(以下しおり):初めまして、本日はよろしくお願いします。

新宿の母:よろしくお願いします。

しおり:さっそくですが2018年、ずばり世の中的にどんな運気なんでしょうか?

新宿の母:2018年は、九紫火星、戌年です。
「火」のパワーがある年なので、普段はおとなしい人も、いつもより行動が情熱的になったり、積極的に行動できたりするようになりそう。芸術センスが光り、ひらめきや勘が冴えるときでもあるので、芸能界に新風が巻き起こったり、個性的なファッションが流行したりするかもしれません。
個人では、外見に気をつかい、よりよく見せることが幸運に繋がります。

しおり:外見に気をつかう事で、幸運が呼び込める1年になるんですね!
見た目に気を使うということは、出会いにもよい事がありますか?

新宿の母:そうですね、新しい出逢いもありそうですよ。
恋人がいない人は、山に行ったり、森林公園などに行くと恋愛運が高まります。今おつきあいをしている人は、結婚の話が出てくるかもしれませんね。

しおり:仕事の運気はどうなんでしょうか?

新宿の母:思いつきで転職するよりは、今の仕事をスキルアップさせる方がいいでしょう。収入アップも期待できますが、周囲にキップよくおごってしまうなど、出費も多くなりそうなので、気をつけてください。

しおり:なるほど!このまま今の会社でがんばると良い年って事ですね。
2018年のラッキーカラーやアイテムがあれば教えてください!

新宿の母:グリーンブラウンラッキーカラーなので、それらの色が入ったものを持つと、幸運を引き寄せやすくなります。のぬいぐるみや、可愛い小さな犬がモチーフのアクセサリーや小物もラッキーグッズです。

しおり:先生が今日お召になっているグリーンのジャケットも素敵ですよね。
私は普段黒い服が多いから、小物で色を取り入れてみます♪

2018年の「九星」それぞれのターニングポイント

しおり:2018年九星それぞれの運気やターニングポイントを教えてください。

新宿の母:では順番にいきますね。

一白水星

一白水星の方は、大幸運年。仕事も結婚も、あなたが望んで行動を起こせば大きな転機になるはずです。

二黒土星

二黒土星の方は、2017年に引き続き好調運。何か新しいことを始めたくなるかもしれません。新規事業の立ち上げも吉。

三碧木星

三碧木星の方は、迷いの時期。もめ事に巻き込まれるかもしれませんが、それを乗り越えることが転機に繋がります。自己責任を持って行動してくださいね。

四緑木星

四緑木星の方は、魅力が輝くときですが、調子に乗らず謙虚な姿勢が吉。これまで続けてきたことを着実に守っていきながら、2019年への土台作りを。それが今後の大転機の基盤になります。

五黄土星

五黄土星の方は、油断すると悪い方向への転機に繋がってしまうので注意。何事も慎重に、転職などもなるべく避けた方がいいでしょう。

六白金星

六白金星の方は、仕事で転機となることがありそう。真面目な努力が評価されて、昇進や転勤などの可能性もありそうですよ。

七赤金星

七赤金星の方は、これまで頑張ってきたことが実るとき。転職や結婚の話も出そう。

八白土星

八白土星の方は、徐々に運気が上がっていきます。結婚や転職の転機を迎える人もいそう。

九紫火星

九紫火星の方は、激しい運気。これまでの生活が一変するような転機があるかも。新しいことを積極的に始めるのは避けた方がいいでしょう。


しおり:私は二黒土星なので、2018年も好調なんですね!仕事運がよさそうで嬉しいです。

2018年「恋愛・結婚」「仕事・転職」「お金・財産」の運気

しおり:では次に、2018年の「恋愛・結婚」「仕事・転職」「お金・財産」の運気が良い人を教えてください。
まず「恋愛・結婚」の運気からお願いします。

2018年恋愛や結婚の運気

新宿の母:2018年、恋愛運がいいのは、八白土星の方。人間関係運、人気運が高まりますので、恋人がいない人には、新しい恋のチャンスがありますよ。おつきあいしている人は、結婚の話が出るかもしれませんね。

また、七赤金星の方も結婚の可能性が高まります。フリーの人には新しい出逢いのチャンス。これまで行ったことのないところに出かけるなど、行動範囲を広げてみるといいですよ。

五黄土星の方は、片想いが実ったり、じっくりおつきあいを重ねてきた人とようやく結ばれることになったりしそう。

そのほかの星の人も、年間を通じて恋愛運は華やかな1年になりそうですよ。行動力が上がるので、片想いが実る人も多そう。また、出逢った瞬間にピピピッと感じるものがあり、電撃結婚する人もいるでしょう。

しおり:恋愛運が華やかな1年になるって、すごく楽しい1年になりそうでいいですね!
では次に仕事運をお願いします。

2018年仕事や転職の運気

新宿の母:2018年、仕事運がいいのは、一白水星の方。これまでの成果が認められて、昇進や昇給、ヘッドハンティングによる転職の話が舞い込むかもしれません。やりたい仕事であれば、新しい世界に飛び込むのも吉です。

六白金星の方は、仕事へのやる気が高まり、これまで以上に励むようになるでしょう。それが、周囲からの評価にも繋がります。転職したいと思ったら、自分の信念に従って行動して吉。

また、三碧木星の方も、これまでと環境が変わるような変化がありそう。迷いも多い時期ですが、慎重に行動すれば明るい未来がひらかれるはずです。

そのほかの星の人も、これまで以上に勘が冴えるようになったり、創意工夫を求められる仕事で評価を受けたりしそう。ただし、勢いで転職すると、「こんなはずではなかった」ということもあるので、よく考えてからにした方がいいでしょう。

しおり:一白水星の方は仕事で飛躍する1年になる感じですね!ポッケ社員で一白水星なのはこの人たち!
つばきさんタカキさん
他にもポッケには多くの一白水星の社員が在籍しているので、2018年の活躍に期待ですね!

では、最後に気になるお金の運気についてお願いします!

2018年お金や財産の運気

新宿の母:2018年、財運が期待できるのは、二黒土星の方と九紫火星の方。どちらの星の人も、入ってくるお金はふえそうですが、同時に出費も多くなるときなので、収支の管理をきちんとすることが大切です。

四緑木星の方は、忘れていた貯金の存在を思い出して一気に懐が豊かになるかも。掃除のときに、へそくりが見つかる…なんてサプライズの可能性もありそう。
そのほかの星の人も、自分より運がいい人と一緒にいることで、運気が上昇していきますよ。

2018年は浪費しやすい年なので、無駄づかいに注意して、しっかりと貯めていきましょう。ただし、どんなときでも交際費に関しては、ケチケチしないで気持ちよく出してください。そのお金の円が、人間関係ご縁となり、未来の幸運に繋っていくのですからね。

しおり:2018年という年自体浪費しやすい年なんですね。気をつけないとどんどん使ってしまいそうですが、交際費は気にせず使うことにします!

本日はありがとうございました!

しおり:みなさんの占い結果はどうでしたか?
私は、新宿の母に占ってもらえただけでとても嬉しかったです!

二黒土星の私は財運が良い年みたいですが、出費も多いようなので、今年は家計簿をつけ始めて増えたお金を逃がさないようにしなきゃ!

おまけ

しおり:最後に私や家族の占いもお願いしました。
主人との相性結果は「奥さんが強くなる相性」と言われ、当たりすぎてて何も言えませんでした。w
また子ども達については、お兄ちゃんはしっかりしていて頼りになる。
弟は親元から離れ海外行ってしまう可能性がある。という事でした。子ども達の成長は未知なので、これからがますます楽しみになりました。

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索