気圧予報アプリ『頭痛ーる』が機能追加して新バージョンに!

  • サービス
  • 2016.5.11
  • かいたひと:ゆかと

先日3歳の誕生日を迎えたアプリ『頭痛ーる』、これまでに57万以上のダウンロード、そして月に20万人のみなさんにご利用いただいています。
Twitterアカウント@terunekootenkiのフォロワーさんも2万4千人を突破しました。
いつもありがとうございます!

そんな頭痛ーる、機能追加と改良を引っ提げてメジャーバージョンアップいたしましたー!!

頭痛ーるアプリが便利に生まれ変わりました!

新バージョンの凄いところはここだ!

【改良】UIを刷新!

さらにスッキリとして見やすくなりました!
画面下部にいるキャラクターの博士とマロが喋る言葉にも注目ですよ(・ω・)

頭痛ーるVer.2はUIを刷新!おしゃべりも

【改良】記録機能がパワーアップ!

記録に使えるアイコンは「痛みの度合い」と「薬」をそれぞれ選択できるようになりました。
記録の一覧表示もできます。記録した時点の気圧&気象情報も自動入力されますよ!
記録データを表示可能な期間は「30日間」→「90日間」に延長!

頭痛ーるVer.2では記録機能がパワーアップ!

【追加】全国主要都市の気圧予報「全国マップ」

全国主要11都市の気圧予報と天気予報を、今日・明日・明後日の3日分確認できます。
11都市:札幌/仙台/新潟/東京/金沢/名古屋/大阪/広島/高知/福岡/那覇
予報の種類:気圧/天気/気温/風向き/湿度

頭痛ーるVer.2の新機能「全国マップ」

このバージョンアップでは、今年3月にユーザーのみなさん宛てに行ったアンケートでお寄せいただいたご要望も反映させたんですよ!

「要望を送ったのに反映されなかったよ…」という方、ごめんなさい。今回のリリース分には間に合わなかった事も沢山あるので、気長にお待ちいただきたいです。
アプリへのご要望は引き続きTwitterアカウント@terunekootenkiで受け付けているので、何か思い付いたらリプライで教えてくださいね。

毎日使っていただいている方が多いので、新しい画面に慣れるまでちょっと戸惑わせてしまうかもしれませんが、頭痛ーるを末永くそばに置いていただけると嬉しいです。

▼ダウンロードはこちらから♪

アプリ名 頭痛ーる:気圧予報で体調管理- 気象病・天気痛対策アプリ
アプリ提供先 App Store/Google Play
カテゴリ 天気
アップデート日 2016年5月11日(水)
バージョン 2.0.0
利用料金 無料
公式サイトURL http://zutool.jp
Twitter https://twitter.com/terunekootenki
株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索