♪占ってみませんか♪あなたの【死に際】<((●))><((●))>視えます。こわくないよ!

みなさんこんにちは♪
トマトがだいすき!ぴぴぴです!(*゚v゚*)

みなさんお元気にしていますか?
わたしは花粉症に悩まされていること以外、元気です!

ブログ書きます!!

じゃがじゃがじゃが~~~♪♪

\\ リリース情報 //

本日、2016年4月18日(月)に弊社のモバイル占い新サイト
「走馬聖灯◆林緋沙子」の配信が開始いたしました。

今回はサイトを作るにあたって指揮をとったプランナーのみかりんにお話を伺いました♪

mikarin1
■プランナーのお仕事
サイトの運用・新しいサイトの企画・広告を考える

監修者は霊視占い界の女帝!!

ぴぴぴ 「みかりんさん、よろしくお願いします(*゚v゚*)さっそくですが、監修者の林緋沙子先生はどのような先生ですか?」

先生紹介
みかりん 「見たとおりインパクトがある人。見た目のインパクトだけじゃなくて霊視占い界ではベテランの女帝と言われている大御所の占い師さんです。」
ぴぴぴ 「女帝!なんだかすごい感が…!」
みかりん 「すごいです。42万人以上をも占っているすごい先生なんですよ!」

死に際が見える!サイトの魅力

ぴぴぴ 「サイトの特徴やおすすめを教えてください!」
みかりん 「サイトの特徴は【死に際が見える】というところです」
ぴぴぴ「死に際…」
みかりん 「あ、でも別に怖がらせるために言ってるわけじゃなくて、(※)走馬聖灯っていうのがあって人生の要所要所、大事な場面が見えますよっていうものなんです。」
(※)【走馬聖灯】相談者の一生涯「誕生から死に際まで」を“走馬灯”のように霊視し、視えたビジョンと、その人自身囚われている想念から、悩みの結果を導き出す林緋沙子唯一無二の占術。

ぴぴぴ「占いメニューって“将来こういう人と結婚するよ”とか“幸せになれるよ”とか悩みを相談するイメージがあります。死に際まで見られちゃうなんて、なんだか怖い!って思っちゃいました…!!」

みかりん 「はい、“死”ってみんなこわいって思うじゃないですか?意外と伝えると相談者さんも落ち着くみたいですよ。不安感を取り除くために“あなたの死はこんな感じですよ”“いい死に方ですよ”っていうのを伝えるんです。」
mikarin2
ぴぴぴ 「自分の死に際が気になってきました。不幸せのまま死にたくないです……!」
みかりん 「ぜひ占ってみてください♪」

PC占いのサイトとの違い

ぴぴぴ「占ってみます~~♪ そういえば、みかりんさん!林緋沙子先生って先行してPCサイトがリリースされていますが、PCサイトとモバイルサイトの違う点などはありますか?」
みかりん 「モバイルでは新しいオリジナルのコーナーも追加されています。なので、どちらを利用していただいても楽しめるようになっています。」
ぴぴぴ 「なるほど!すでにPCサイトをご利用になっている方も楽しめるのはいいですね♪」
みかりん 「はい。占いメニューなど、モバイル独自のものをご用意していますのでぜひ使っていただきたいです!」
ぴぴぴ 「モバイル独自の占いメニューがあるんですね!?詳しく教えてください(*゚v゚*)わくわく」
みかりん 「1日のうちでラッキーな時間と悪い時間がわかるコーナーなどを作りました。“好きな人に電話するのは何時がいいかな”とか占えます。」

img01
ぴぴぴ 「わー!恋の駆け引き!時間大事!魅力的な占いですね……(*゚u゚*)」
みかりん 「時間帯は大事ですよ!変な時間に電話したら嫌われるかもだし。笑」

サイトの立ち上げで楽しかったこと

ぴぴぴ 「占いサイトの立ち上げで楽しかったことなどありますか?(*゚v゚*)」
みかりん 「今まであまり一緒に仕事をしていなかった方と一緒に作ることができたということ。仕様書に描き起こしたものがデザインされて、コーディングされて、サイトが完成していくのが楽しかったです。すごい!と思って。」
ぴぴぴ 「ふむふむです!(*゚v゚*)」
みかりん 「ただ、仕様書の必要以上のやりとりが発生してしまったので、そこはちょっと反省点ですかね。」

「人生が不安」大きい悩みを抱えてるあなたへ

ぴぴぴ 「林緋沙子先生のモバイル占いサイト、どんな人に使っていただきたいですか?」
みかりん 「恋愛や結婚に悩んでる人もそうなんですけど、“人生が不安”とか大きい悩みを抱えてる人にぜひ使ってほしい。“私、このまま孤独死するのかな…”とか思っちゃってる人とか、けっこう深い悩みを抱えてる人にも。」
ぴぴぴ 「ふむふむです(*゚o゚*)」
みかりん 「サイトの特徴である【死に際】。実は死に際の風景が見られるメニューがあるんです。」
img3
ぴぴぴ 「すごい!風景が出るんですね!占いのコーナーも充実!!(*゚o゚*)」
みかりん 「はい!たくさんのことを見ることができるサイトなので、ぜひ占ってみてください!」
ぴぴぴ 「みかりんさん、ありがとうございました!」

♪こちらからどうぞ♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼
「走馬聖灯◆林緋沙子」

月額324円(税込)
いちにち10円くらいです(*゚o゚*)
よろしくお願いします♪

今週もがんばりましょう~~~!(*゚v゚*)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索