【ネコ好きなあなたへ♡*+。】みんなから「可愛い♡」って言われちゃうLINEスタンプ(*゚v゚*)

こんにちは~!

はじめてブログを更新します。
トマトがだいすき!ぴぴぴです!(*゚v゚*)

本日ご紹介するのはこちらっ!

もっちりねこLINEスタンプ
もっちりねこ宣伝用

リリース情報にてお知らせしているのですが、
今回は制作について、イラストの担当のカネコさんにインタビューしました♪

レッツインタビュー!!

LINEスタンプ制作について

ぴぴぴ 「カネコさん~!こんにちは~!突撃インタビューです~!突撃なのでさっそく質問させていただきます!このもっちりねこのスタンプをリリースしたきっかけはなんですか?(*゚o゚*)」

(…ちらっ!ちらっ!)

ちらっ

カネコ 「元々、定額サービスのメルマガ配信用に“LINEでスタンプっぽく使える画像”としてすでに沢山ねこ画像を作っていました。
それが結構好評だったので、本家のLINEスタンプにも出しましょう!となりました!」

ぴぴぴ 「わわわ~~!そうだったのですね!“LINEスタンプを作ろう⇒制作”だと思っていました。元素材があるのはラッキーですね!(*゚v゚*)ちなみに制作期間はどのくらいかかりましたか?」

カネコ 「すでに作ってあったものに加筆修正と足りない分をプラスする形だったので、申請用にした作業は18時間くらいです。」

ぴぴぴ 「ふむふむ(*゚v゚*)18時間……お疲れさまです…!続けて質問です。大変だったこと、苦労した点はありますか?」

(…苦労してそうなスタンプ発見!)
苦労している

カネコ 「そうですね…描いているうちに当初よりどんどんねこが太ってきてしまったことです。」

ぴぴぴ 「あらら!ぷぷぷ!(笑) そんなことが…!(*゚v゚*)
そのあとどのような対応をしたのでしょうか?」

カネコ 「関係者内で、痩せさせるかこのままぽっちゃりでいくかの話し合いをしました。意見が半々に分かれたのですが、私のこだわりでぽっちゃりで押し通しました。ぽっちゃりなどうぶつが可愛くてすきなので(笑)」

ぴぴぴ 「ふむふむです!さまざまな話し合いをして、リリースを迎えたわけですね。しみじみ(*゚v゚*)」

お気に入りのスタンプについて

ぴぴぴ 「わたくし、お風呂のねこが一番好きです! カネコさんのお気に入りはどのねこさんですか?(*゚v゚*)」
バスタイム

カネコ 「ありがとうございます!40個あるなかでお風呂のねこが唯一、あざと可愛いかなと思います。私の一番のお気に入りは布団で寝てるスタンプです!ねこの安らかな表情が気に入ってます。」

すいみんぶそく

ぴぴぴ 「この表情とっても癒されます。かわいいすぎ!おやすみ~ってねむる前とかねむたいときに使いやすい!(*゚v゚*)カネコさん、お気に入りのスタンプはよく使うんですか?」

カネコ 「そうですね…実際はお気に入りよりも“やる気MAX”のスタンプをたくさん使っています…。やる気があってもなくてもとりあえず押しておく、みたいな使い方が多いです。」

メラメラ

ぴぴぴ 「とりあえず押しておく!(笑)もっちりねこスタンプ、いろいろな表情があって使いやすいですね♪
カネコさんどうもありがとうございました(*゚v゚*)♡
またよろしくお願いします~!」

まとめ

もっちりねこの魅力、お届けできたでしょうか?
気になった方はこちらからどうぞっ!

▼ LINE STOREにて発売中 ▼
もっちりねこスタンプ
★検索の場合は『もっちりねこ』で探してみてください。

うきうき

思っていたよりブログ書くの難しいよう!めそめそ

また記事書きます!
次回も読んでもらえると嬉しいです~!(*゚v゚*)♡

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索