水晶玉子サイトリリース記念“2017年下半期運”インタビュー【無料占い】

今回は、言わずと知れた水晶玉子先生の新たな占いサイト
『 水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占』のリリースを記念いたしまして、水晶玉子先生ご本人にしおりママがインタビューしてきました♪

2017年下半期の「世の中の流れ」や「恋愛運・結婚運」「お仕事運」などお話いただきましたよ!

水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占

2017年下半期!世の中はどんな運気?

しおりママ:早速ですが、2017年も後半がスタートしますが、世の中的にどんな流れになるのでしょうか?

水晶玉子:2016年が丙申(ヒノエサル)で2017年は丁酉(ヒノトトリ)の年で、火性と金性の組み合わせは昨年も今年も同じです。

こういった組み合わせは数年に一度あり、そういった時期は2年でワンセットとなり、2016年から2017年にかけて続く事がら、問題が多い年になります。

昨年は火性、金性ともに「陽」の年。今年は「陰」の年です。

<陰と陽>のイメージ「陽はいい」けど「陰は悪い」もの?

しおりママ:2017年が「陰」の年になるという事は、あまり良い事が無いということですか?

水晶玉子:陰陽と聞くと、「陽」は良いイメージ、「陰」は悪いイメージを持たれがちですが、良し悪しではなく以下のように捉えてください。

  • 「陽」は形が無いもの
  • 「陰」は形があるもの

具体的な例をあげると中国医学では「陽」は気などメンタルにも関わるもの、「陰」は臓器など物質的なものを指します。

そのため、2016年は世の中的には「心が動いた年」、2017年は「現実が動く年」となりそうです。

具体的な時期としては、2017年の7月と9月に大きな変化があるかもしれません。

例えば、昨年ニュースになり世の中の「心」を動かしたことが、今年の後半に制度化されるなど「現実」になるといった動きもあるかもしれません。

木星と土星が動く!それってどうなるの?

水晶玉子:西洋占星術的に言うと、10月10日に木星がてんびん座からさそり座に移動し、12月20日に土星がいて座からやぎ座」に移動します。

前回土星がやぎ座に移動した時に何が起きたかというと、バブル崩壊がありました。

西洋占星術でみてもこの時期はストッパーがかかると言うよりは、物事が動きやすい時期になると思います。また、土星が移動してきたやぎ座には冥王星がいるので、世の中的に緊張感が高まっていくと思います。

しおりママ:なんだかこわいですね。

水晶玉子:怖がらせるわけじゃないんだけど、あまり悠長にしている雰囲気ではないかもしれないですね。

2017年下半期~恋愛や結婚の運気

しおりママ:世の中の動きに緊張が高まっている流れになっていると、恋愛や結婚などの動きは減ってくるんでしょうか?

水晶玉子:いえ、今木星がいるてんびん座はパートナーを意味する星です。

ここのところのように世の中が先の見通せない、不安定な状況の時って、ひとりだと不安になるでしょ?だから、もっと深いところで繋がりたいという気持ちが強くなると思いますよ。

ただ……てんびん座は結婚の象徴だったんですが、木星がさそり座に動くと結婚とかの関係を越えてでも、より秘密につながろうとする人が増えるかもしれませんね。

2017年下半期「何かを共有する」ことで生まれる恋

さそり座のイメージはセクシャル的なものに偏りがちですけど、「何かを共有する」という意味をもつ星なので

  • 共通の趣味をもっていて、一緒にその趣味で喜びを分かちあえる
  • 仕事のプロジェクトなどで成功や失敗を共有した人

など身近な人と恋が生まれやすい時期です。

2017年10月以降に復縁の兆し!?

冥王星を守護星に持つさそり座は「死と再生」の意味もあるので、復縁なんかも期待が持てそうですよ。

具体的な時期としては、木星がさそり座に移動してくる10月以降再会の様な兆しが見えてきて、12月以降復縁にむけての繋がりができる可能性があります。

しおりママ:前の恋人を忘れられない人は期待が持てそうですね!

ちなみに、今恋人や結婚している人は、もっと仲がよくなるという事ですか?

水晶玉子:そうですね。今よりもっと協力し合って深く分かり合えるようになると思いますよ。

2017年下半期~仕事や転職の運気

しおりママ:2017年後半のお仕事の運気はどうですか?

水晶玉子:蠍座は「物事を深く探求する」とかそういう星座で、やりたいことに深く突き進んでいける星座なので一つのことを追究して勉強したり、専門的な技術を習得したりするのに良い時期です。

後、儲からないと思われている業界でも、努力して安定した収入が得られるようにするなど、働く意識が変わる時期でもありますね。

しおりママ:働き方改革が少しずつ実行に移されていく傾向にあるのは、やはり2017年は現実が動く「陰」が影響しているんですね。

本日はありがとうございました

2017年後半の運勢はいかがでしたか?

初めてお会いした水晶玉子先生のインタビューはとても楽しく、面白いお話がきけました。

私も、2017年後半は、色々なことに手を出さず、一つの事に集中して知識を得ていけるように頑張りたいです。

水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占“オススメ無料占い”

水晶玉子先生の占いであなたの運勢を見てみたいと思ったかたにオススメの無料占いをご紹介します。

水晶玉子≪無料鑑定≫あなたの本質/人生に影響を与える2人の人物

水晶玉子がこだわり尽くして完成させた、究極の占い『マンダリン占星術』で占うあなたの「本質」やあなたに「影響をあたえる2人の人物」を占います。

マンダリン占星術でここまでわかる◆二人の相性とこれから訪れる試練

気になるあの人との間に待ち受ける試練……。そして訪れる二人の未来について占います。

ぜひ占ってみてくださいね。

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索