占い師募集 – 鑑定時間はおまかせ!チャット占い師/メール占い師を始めませんか?

現在、株式会社ポッケでは
「チャット占い」「メール占い」で鑑定を行っていただける占い師さんを大募集しています!

占い師です、というかたはもちろん、デビューして間もない方でも鑑定歴が1年以上あればどなたさまでもご応募していただけますので、この機会に是非エントリーしてください🔯♪

下のボタンよりお気軽にエントリーしていただけます。

▼ ▼ ▼

\占い師の方、ぜひご連絡お待ちしております/

エントリー

気になるお仕事内容については下記をご覧ください!

「チャット占い&メール占い」の鑑定業務って?

チャット占い:相談者さまのお悩みに、チャットでお答えいただきます。基本的には、相談者さまとオンラインでやりとりを行います。対面鑑定の経験がある方は、対面鑑定をインターネット上で文章でやりとりしていただくイメージです。

メール占い:相談者様のお悩みを鑑定後、メールでお送りいただきます。

どちらも鑑定時間の指定はなく、いつ鑑定をするのかは占い師さんのご都合にお任せしております。
※条件によっては例外もあります

こんな人に向いています!

  • 知名度をあげたい
  • 実績を作りたい
  • 困っている人や悩んでいる人の力になりたい

など一度でも考えたことがある方は、特に向いていると思います。

鑑定時間の指定がないため、自分の都合や空いている時間で働きたいという方にもおすすめです。
もちろん、上記のような理由がなくてもかまいません。

また、お仕事をご依頼する際のサポート体制は抜群です。
初めての方でもマニュアル等でしっかりフォローしますので、ご安心ください!

チャット占い師/メール占い師をはじめるメリット!

・24時間、お好きな時間に鑑定
待機日時の指定はございません。ちょっとしたスキマ時間を活用頂けます。

・初期投資0
業務開始にあたって、費用を頂戴することはございません。
PC環境があって、メールやチャットの使用経験があれば気軽に開始して頂けます。
※採用決定の際には、契約書類など郵送費/収入印紙代が別途かかります

・在宅にて鑑定OK
鑑定業務は、ご自宅で行って頂けます。

・占い師として知名度UP
占いの勉強をしてはみたものの、なかなか鑑定の場所やチャンスがない!
まずはチャット占い師/メール占い師から知名度をあげていきましょう。

また、お仕事をご依頼する際のサポート体制は抜群です。マニュアル等でしっかりフォローしますので、ご安心ください。

求める経験・スキル等

・チャット、メール等の基本的なPCスキル
・占い師としてのご経験 ※鑑定歴1年以上/鑑定スタイルは問いません
・占いライターとしてのご経験があれば尚可
・文章を一定のスピードでタイピングが出来るスキル
※占術は問いません。占星術、四柱推命、タロットなど、お得意の占術で鑑定頂けます。

その他

こちらの職種は従業員の募集ではなく「業務委託契約」となります。
雇用契約とは異なるため、従業員向けの福利厚生等は適用されません。

▼ ▼ ▼

\お気軽にご連絡ください/

エントリー

採用担当からのメッセージ

採用担当 M.K

占いに一喜一憂する、アラフォー女子です!
恋愛や仕事に悩んだ時、友人に相談するのもよいですが、占いで今後の運勢を知ることも一つの方法ですよね。

そんなとき、対面鑑定だと予約をして占ってもうらまでに時間がかかり、なかなか悩みが解決しない…そんな経験を持っている方は意外と多いと思います。
その点、チャットやメールで本格占いが楽しめるなら、こんな素敵なことはありません!

そんな、「悩める世の中の相談者さんを幸せに導くお手伝い」を私たちと一緒にしてみませんか?
上記に当てはまらなくても、具体的にはどんなことをするのか、占い師としての経験を積みたいんだけど・・・、スキマ時間を有効活用したい、などのご質問もお待ちしております。

是非、ご連絡ください♪

採用担当 E.O

「占いはできるけれど、実際できるか不安」
「チャット占いってどういうもの?」

など、経験がないと不安を抱える方もいるかと思います。
実際に働いている占い師の方でもチャット占いは初めて!メール鑑定は初めて!という方がほとんどです!
また、慣れるまで弊社のサポートがしっかりとありますので、ご安心ください。
分からないことなどがあれば都度ご相談も受け付けております♪

ちょっと気になる・やってみたい・どんな仕事?報酬は?
などなど、
ご質問やお問い合わせはお気軽にしてくださいね。

あなたからのご応募をお待ちしております^^

▼ ▼ ▼

\あなたもチャット&メール占い師になろう/

エントリー

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索