【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 【速報】2017年、早くも1/3終わりそう
    2017年上半期が終わるのも目前……!!
    今年はちょっと早めに「あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い」特別編!
    誕生月別・2017年下半期の運勢をお送りします☆

★誕生月別・2017年下半期の運勢★

今回は特別編!ということで「金運恋愛運全体運」を占いました。
使用したのはライダータロットです。

   (上)全体運
(左)金運   恋愛運(右)

こんな配置になっていますので、下記の自分の誕生月をクリックして結果を見てみてくださいね。
それではいってみよー!

 1月  2月  3月  4月 5月  6月
 7月  8月  9月 10月 11月 12月

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。

 

1月生まれのあなた

01月

  • 全体運⇒【ワンドの7・正位置】
  •  「独りきりで戦っている」と、少しさみしい気分になるかも。でも状況は有利。なによりあなたには力があります。
     焦らずビビらずしっかりと状況判断をして、勝利を収めましょう。

  • 金運⇒【03女帝・逆位置】★注目!
  •  いろいろと「欲しがりすぎ」かもしれません。新しいものを欲しがる前に、
     自分が持っているものの種類や数、価値を再確認してみましょう。掘り出し物が見つかるかも!

  • 恋愛運⇒【19太陽・正位置】★注目!
  •  笑顔が大事!いつでもニコニコ、童心に返って楽しくいきましょう。
     自然と運がついてきます。みんなあなたにときめいちゃうかも?

 

2月生まれのあなた

02月

  • 全体運⇒【ワンドのペイジ・正位置】
  •  どこに向かうか決めましたか?これから進むべき道を考えてみましょう。
     あなたが納得していればそれで正解です。道を決めた時の気持ちを忘れずに進みましょう。

  • 金運⇒【ワンドの5・正位置】
  •  金運を良くするためには、他の人との協力が大事そう。欲しいものを共同購入してシェアしたり、
     稼ぐために同僚と仕事を頑張ったり。自分だけ得しようと思わないのが成功の秘訣!

  • 恋愛運⇒【ワンドの3・逆位置】
  •  トラブルがあったときや、悩んでいるとき……ひとりで解決しようとせずに、まず相談!
     周囲を頼りましょう。そして相談に乗ってくれた人には感謝を忘れずに。そうすることで運が向いてきます。

 

3月生まれのあなた

03月

  • 全体運⇒【カップの6・正位置】
  •  「現在」を「過去」と比べて軽視してしまっているかも……。
     「現在」だって幸せなはずです。見直してください。『何でもないようなことが~♪』…ですよ。

  • 金運⇒【カップの10・正位置】
  •  自分のため、人のため、分け隔てなくお金を使えます。
     入ってくるお金も多すぎず少なすぎずちょうど良いです。お金に関してネガティブな思いをすることはないでしょう。

  • 恋愛運⇒【ペンタクルのペイジ・逆位置】
  •  今は勉強する時です。自分を魅力的に見せる方法、恋人と長続きする方法、素敵な人をゲットする方法……
     知るべきこと、学ぶべきことは無限と言っていいほどにあります。知識をたくわえましょう。それが良い恋に繋がります。

 

4月生まれのあなた

04月

  • 全体運⇒【カップの8・逆位置】
  •  見切りをつけましょう。全てはそれからです。
     そして新しい場所に向かう……それが、なにより自分のためになります。

  • 金運⇒【ソードの10・正位置】
  •  お金の使い方に失敗した! と思うかもしれませんが、買っちゃったものはしょうがない。
     返品したりするとそれはそれで後悔しそうです。お金関係で悪いことがあっても「今はそういう時期」と割り切りましょう。

  • 恋愛運⇒【19太陽・逆位置】★注目!
  •  自分の本能、直感に従いましょう。変に我慢していませんか?
     楽しくない恋愛はやめましょう。「相手が居るけどマンネリ」とかなら、一度打開策を話し合うのが吉です。

 

5月生まれのあなた

05月

  • 全体運⇒【ワンドの7・逆位置】
  •  大変でくじけそうになるかもしれません。でも、「気合だー!」
     驚きです。意外と乗り切れます。そんな自分を褒めたくなるでしょう。でも無理はしないでね。

  • 金運⇒【03女帝・正位置】★注目!
  •  収入が豊かになりそう。でもそれは臨時収入とかではなく、あなたが頑張ってきた証拠。
     ありがたく享受して、心が穏やかになることのために使いましょう。

  • 恋愛運⇒【07戦車・逆位置】★注目!
  •  玉砕覚悟で行動あるのみ!……の前に、ちょっと待ったー!!
     本当に「今」ですか? やり残したこと、改善点は本当にありませんか? 今一度、自分に問いかけてみましょう。

 

6月生まれのあなた

06月

  • 全体運⇒【ワンドの5・正位置】
  •  「自分の思っていることをきちんと伝える」「相手の話を聞く」
     この2点が大切な時。実行すれば、良い流れを掴めそう。

  • 金運⇒【17星・逆位置】★注目!
  •  「まだ自分には早いかな……」そんなものを買うのが良さそうです。
     ちょっと背伸びするくらいが良いんです。全体の運が好転するでしょう。

  • 恋愛運⇒【ワンドのペイジ・正位置】
  •  「好きです」って伝えたり、伝えてもらったり。ポジティブな気持ちを伝える場面がありそう。
     恥ずかしがらず、意地を張らず、素直になるのが良いですよ。

 

7月生まれのあなた

07月

  • 全体運⇒【17星・逆位置】★注目!
  •  もっとまわりに目を向けましょう。あなたのためのチャンスはそこらじゅうに転がっています!
     あなたは自分が思ってるよりたくさんのことができます。恐れずチャレンジです。
     チャンスをくれるエラい人が現れるかも。

  • 金運⇒【15悪魔・逆位置】★注目!
  •  「ムダかなあ。でも……」そういうふうに思ってるお金の使い方があったら、思い切ってカットしましょう。
     良い方向に進みます。意識改革を!

  • 恋愛運⇒【ペンタクルの3・正位置】
  •  相手が自分に何を求めているか? そんなことが解る時期です。あなたはそれに応えることができます。
     恋人募集中&片想いの方は、収まるべきところに収まりそう。納得する感じ。

 

8月生まれのあなた

08月

  • 全体運⇒【ペンタクルの2・正位置】
  •  この下半期で人のために何かをするととても良さそうです。
     何が良いかは……してみてのお楽しみ。でも、きっと良いことが起こりますよ。

  • 金運⇒【19太陽・逆位置】★注目!
  •  ちょっと切り詰めすぎかも? たまにはパーッと使っちゃいましょう。
     締めるときに締めるのは良いこと。でもたまには緩めましょう。メリハリをつけたほうが、お金も貯まりやすいですよ。

  • 恋愛運⇒【ワンドの2・正位置】
  •  油断すると失敗します。最後の最後まで気を抜かないで。
     パートナーがいる人は、『釣った魚にエサをやらない』状態になってませんか? たまにはサービス、サービス♪

 

9月生まれのあなた

09月

  • 全体運⇒【カップのナイト・逆位置】
  •  自分のために時間を使うと良さそうです。本を読んだり、運動したり、ボディケアをしたり。
     そういったことの効果が出やすくなる時期です。日々を穏やかに過ごせるでしょう。

  • 金運⇒【6恋人・正位置】★注目!
  •  小さな無駄遣いを引き締めるなど、理想のやりくりが叶いそうです。
     自分の好きなもの、ピンときたものは購入するが吉です。

  • 恋愛運⇒【ソードの4・正位置】
  •  がむしゃらに動くよりも、今は休んでいた方が良さそうです。
     パートナーがいる人は思いやりを忘れずに接していきましょう。でも、自分が疲れない程度で構いません。

 

10月生まれのあなた

10月

  • 全体運⇒【ペンタクルの4・正位置】
  •  自分の持っているものを大事にしすぎて孤立してしまうかも。傷つかないけど、これ以上何も起こりません。
     そんな状況を避けたい場合は、ポッケ風に言うと『引き出しにカギをかけるな』精神を持つと良いですよ。
     (株式会社ポッケの行動指針参照)

  • 金運⇒【12吊られた男・正位置】★注目!
  •  節約は『出費をカットする』というよりも、『頭を働かせて工夫する』という意識で行うのが◎!
     良いアイデアが出て、余裕ができそうです。

  • 恋愛運⇒【ワンドの2・逆位置】
  •  もしかしたらあなたのまわりには、誰かいるようでいないのかもしれません。(抽象的ですみません)
     周囲を省みて、謙虚な意識を持ちましょう。そうすると新しい出逢いがあったり、パートナーとの関係がスムーズになったり……運が好転していくでしょう。

 

11月生まれのあなた

11月

  • 全体運⇒【カップの4・逆位置】
  •  行動したら、失敗するかもしれません。でも動かないと何も変わらないままです。
     話があれば乗ってみましょう。何はともあれまず行動!です。

  • 金運⇒【ペンタクルの7・逆位置】
  •  可もなく不可もなく、といった感じ。「買ったはいいけど、よく考えたらあんまり役に立たないかもなー」
     そんなものが、後々役に立つかも。とりあえず捨てずにとっておきましょう。

  • 恋愛運⇒【07戦車・正位置】★注目!
  •  迷う時間を減らして、前に進むための方法を練る時間に使いましょう。
     だいたいの方法が練られたら、あとは前進。あんまり深く考えず、とりあえず進みましょう。

 

12月生まれのあなた

12月

  • 全体運⇒【カップの4・逆位置】
  •  いろいろ考えて、いろいろ失敗して、そんな今だからこそあえて挑戦するべきです。
     動かなければゼロのまま。結果は気にせず、今は行動を起こしましょう。
     その暁には、きっと明るい未来が待っています。

  • 金運⇒【03女帝・正位置】
  •  今までやってきたことが功を奏しそうです。金銭面では豊かな気持ちで過ごせそう。
     ボーナスも、期待しても良いかもしれません☆

  • 恋愛運⇒【ソードの6・逆位置】
  •  落ち着いてください。必ずたどり着くべきところにたどり着きます。
     八つ当たりや感情的になることはやめましょう。深呼吸して……ゆっくり進めば大丈夫。

 

いかがでしたか

みなさま、下半期の運勢はいかがでしたか??
なんだかそれぞれバラバラ、思い思いの下半期……という感じがしました。

今年ももうすぐ半分。ぼんやりしてたらあっという間ですね。←ぼんやりしてた
あやちゅうは3月生まれなので、今の幸せを噛み締めつつ、新しい恋のために自分磨きを頑張ります。(切実)

ではでは、2017年残り半分も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索