【特別編!2016年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 2016年、半分終わる!
    なんと!2016年上半期が終わってしまいます!!
    そこで!!今回は「あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い」特別編!
    誕生月別・2016年下半期の運勢をお送りしま~す!!

★誕生月別・2016年下半期の運勢★

今回は特別編ですので「金運恋愛運全体運」を占いました。
使用したのはライダータロットです。

   (上)全体運
(左)金運   恋愛運(右)

こんな配置になっていますので、下記の自分の誕生月をクリックして結果を見てみてくださいね。
それではいってみよー!

 1月  2月  3月  4月 5月  6月
 7月  8月  9月 10月 11月 12月

 

1月生まれのあなた

01月

  • 金運⇒【愚者・正位置】★注目!
  •  ずっと欲しいと思っていたものを手に入れるとそこから運気が好転します。
     自分の本当の気持ちに従うのが◎!

  • 恋愛運⇒【世界・正位置】★注目!
  •  自分の長所、短所を理解したうえで大切な人にアピールしましょう。
     相手を思いやる気持ちを忘れずに。

  • 全体運⇒【審判・正位置】★注目!
  •  自分の不満が解消されるチャンスがやってきます!
     しっかり顔を上げてその時が来るのを待ちましょう。

 

2月生まれのあなた

02月

  • 金運⇒【ワンドのペイジ・逆位置】
  •  お金を稼ぐために「まず行動する」ことが大切!
     人との連絡をこまめにすると臨時収入があったりごはんをご馳走になったりするかも。

  • 恋愛運⇒【恋人・逆位置】★注目!
  •  こちらも金運同様「まず行動」が大事!
     頭であれこれ考えるより自分の気持ちに従って、会いに行ったり言葉を伝えたりした方がうまくいく時期です。

  • 全体運⇒【皇帝・逆位置】★注目!
  •  「あなたでなければいけない」という役割が振られるかもしれません。
     臆病になることは一切ありません。普段どおりのあなたでこなしましょう!

 

3月生まれのあなた

03月

  • 金運⇒【ペンタクルの7・正位置】
  •  貧乏になることを恐れることはありません。
     浮かない気持ちになったらパーッと散財しちゃいましょう。お金よりも大切なもの・ことに気づけます。

  • 恋愛運⇒【女帝・正位置】★注目!
  •  大切な人との関係がとても穏やかで安定したものになります。
     片想いの人はほんわか幸せな気持ちになれる出来事が起こりそう。

  • 全体運⇒【カップのクイーン・逆位置】
  •  時々急にジメジメした気持ちになっちゃうかも。
     バシッと自分から行動して先手を打ちましょう!うまく事が運ばれていきます。

 

4月生まれのあなた

04月

  • 金運⇒【節制・正位置】★注目!
  •  収入と支出のバランスがうまく取れそう。いつもより多く貯金できちゃうかも。
     お金を使うべき場面を見極めることができるので、金銭面でのストレスがかなり減りそうです。

  • 恋愛運⇒【ワンドの4・正位置】
  •  下半期は休息期間になります。いろいろとひと段落つけそう。
     家族や友達とのんびり過ごすことが良い恋愛をするための蓄えにつながるでしょう。

  • 全体運⇒【ワンドの8・正位置】
  •  「今自分は流されている……」と感じる出来事が何度か起こりそう。
     でも、抵抗する時期ではありません。受け流したり柔軟な対応を見せたりするのが吉です。

 

5月生まれのあなた

05月

  • 金運⇒【ワンドのページ・逆位置】
  •  思い切った出費が必要になるかもしれません。
     その出費が「未来の自分のためになるか」を見極めましょう。

  • 恋愛運⇒【ワンドの6・正位置】
  •  あなたの恋愛は次のステージへ進むこととなります。
     協力してくれたり、話を聞いてくれたりする友達を大切にしましょう。

  • 全体運⇒【星・正位置】★注目!
  •  自分のやりたいことをじっくり考えることになりそうです。
     今回「やりたいこと」を決めると、それに向かってまっすぐ進んでいけるでしょう。

 

6月生まれのあなた

06月

  • 金運⇒【カップの7・逆位置】
  •  自分が本当に欲しいものや大切だと思っているものに気づきます。
     それを手に入れたり大切にしたりするために支出することで、流れが好転していきます。

  • 恋愛運⇒【ペンタクルの2・正位置】
  •  あなたの努力が相手に伝わり、良い雰囲気になりそう。
     謙虚な姿勢を忘れずに。

  • 全体運⇒【カップの10・逆位置】
  •  「愛は見返りを求めないもの」をモットーに動いてみましょう。
     与えられることを待つのではなく、まず与えましょう。

 

7月生まれのあなた

07月

  • 金運⇒【ワンドの2・正位置】
  •  「◯◯のために◯◯円貯金する」など、自分の金銭面での目標が定まってくるときです。
     あとはその目標に向かって努力していきましょう。

  • 恋愛運⇒【ソードのクイーン・逆位置】
  •  ささいなこともネガティブにとらえがちになってしまう時期かもしれません。
     そんなときは考え過ぎないように過ごしましょう。「思い立ったら即行動」も手です。

  • 全体運⇒【星・正位置】★注目!
  •  誰かのために努力することになりそうです。
     その努力を惜しまないでください。巡り巡ってあなたのためになります。

 

8月生まれのあなた

08月

  • 金運⇒【悪魔・正位置】★注目!
  •  無駄遣いしがちな時期のようです。そんなときの最大の敵は自分自身です。
     なぜ無駄遣いしてしまうのか、その原因から取り除きましょう。

  • 恋愛運⇒【節制・正位置】★注目!
  •  相手のことがストンと理解できそうです。同時に自分のこともよく理解することになります。
     理解することで心に余裕ができ、穏やかに仲が進展するでしょう。

  • 全体運⇒【ペンタクルの5・正位置】
  •  同じところをぐるぐる回って一向に進まない……なんて感じてしまいそう。
     でも、その迷路を脱け出すヒントはすぐそばにあります。いつもと違うことをしてみましょう。

 

9月生まれのあなた

09月

  • 金運⇒【ワンドの7・正位置】
  •  予想外の出費に、精神的に追いつめられてしまいそう。
     でもやりくりする道は必ず残されています。少ない出費で日々を楽しむ方法を探しましょう。

  • 恋愛運⇒【月・正位置】★注目!
  •  現状を変える努力が必要です。変化は怖いものですがそれでもあなたは動くことになります。
     あまり細かいことは気にせず勢いのままに進むのが◎。

  • 全体運⇒【ソードのエース・逆位置】
  •  無理矢理に物事を進めようとして空回りする場面がありそう。
     自分は今まで何をしてきて、これから何をするべきなのか?振り返りの時間を持ちましょう。

 

10月生まれのあなた

10月

  • 金運⇒【ソードの8・逆位置】
  •  毎月の支払いなど、自分の財布の紐を握っていたものから開放されそうです。
     ですがそこからのやりくりは自分次第。余裕ができてもその分はよく考えて使うのが吉です。

  • 恋愛運⇒【ソードの6・正位置】
  •  ひとりぼっちでいるような感覚に陥るかもしれませんが、けしてそんなことはありません。
     助けてくれる人がいます。不安で仕方がないときは、ゆだねてみるのもよいでしょう。

  • 全体運⇒【ワンドの4・正位置】
  •  一息つける場面がありますが、そこがゴールというわけではないということを覚えておきましょう。
     次の場面への充電期間です。ゆっくり英気を養いましょう。

 

11月生まれのあなた

11月

  • 金運⇒【カップの4・正位置】
  •  悩み過ぎでチャンスを逃して後悔してしまうかも。
     良い買い物だと直感を抱いたら買ってしまいましょう。きっと悪い結果にはなりません。

  • 恋愛運⇒【ソードのキング・正位置】
  •  信頼関係を大切にする相手と出逢いそうです。または片想い・お付き合いしている方が
     「好き」よりも「信用、信頼」に重きを置き始めるでしょう。嘘はつかず、誠実に接するのが◎。

  • 全体運⇒【ワンドの10・逆位置】
  •  背負わなくても良いプレッシャーを背負っていることに気づかされそうです。
     思い切って捨てて身軽になりましょう。そうすることで新たな道が開けます。

 

12月生まれのあなた

12月

  • 金運⇒【ワンドのナイト・逆位置】
  •  下半期はノリや勢いでの買い物は控えた方が良さそうです。
     先の出費まで考えたうえでお金の使い方を決めましょう。

  • 恋愛運⇒【ソードの6・逆位置】
  •  自分の過去の行いやちょっとした勘違いが原因ですれ違いが起こりそう。
     間違いがあった時はきちんと謝ることと、待ち合わせなどの確認を特に気をつけて行いましょう。

  • 全体運⇒【カップの9・逆位置】
  •  自分が今どんな立場にいるか実感できずに不満な気持ちを抱いてしまいそうです。
     今一度自分と周囲の環境を見なおしてみましょう。自分がどう振る舞うべきかわかってきます。

 

いかがでしたか

みなさま、下半期の運勢はいかがでしたか??
全体的に、意外と大きな出来事が起こる印象を受けました。
そして、やはり謙虚な姿勢が大切なのかな……としみじみしてしまいました。

今年もあと半分。 あやちゅうは自分の心に余裕を持って、周囲の人に優しくまったり過ごせるようがんばります。

ではでは、2016年残り半分も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索