あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年6月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。
『あやちゅうタロット占い』6月版をお届けに参りました!

なんだか梅雨より夏が先に来た感じの今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと早めに公開した下半期の占いもありますので、今月も『あやちゅうタロット占い』ゆるっとお楽しみください♪
( 参考 ⇒ 【特別編!2017年下半期の運勢】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別】

★誕生月別・2017年6月の運勢★

久々登場? ラビットタロットで占いました!

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。

※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ラビットタロットは、小アルカナのモチーフが一般的なタロットと少々異なっていて、
一般的なモチーフでいう『ワンド⇒棒』(ある意味そのまま)、『ソード⇒ニンジン』、『カップ⇒チューリップ』、『ペンタクル⇒ヒナギク』……となっています。
自分がカードから受けた印象も大切に、運勢を考えてみてくださいね。

それではいってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【02女教皇・正位置】★注目!

「現実を認識し、感情をコントロールせよ。」
イライラ、もやもや、しくしく。そんなものに惑わされないで。発散する術をあなたは知っていますよね?
習い事とか、知識を吸収する事柄がうまくいくみたいなので、ストレスを勉強にぶつけても良いかも。

 

2月生まれのあなた

02【0愚者・正位置】★注目!

「楽しければいーんですよ。」
今月はくだらないこと、バカバカしいことにどれだけ本気になれるかがカギです。
あなたに『情熱』がある限り、先月に引き続き直感に従って行動してOKなのです。

 

3月生まれのあなた

03 【チューリップのクイーン・正位置】

「私は孤高の女……」
今月はクールに過ごすことになるかもしれません。でも、心は常に暖かく保っていてください。
そして、不意に注目される時が来そうです。その時のために、出かけるときは準備をぬかりなく!!

 

4月生まれのあなた

04【チューリップの10・逆位置】

「楽しいーーー😆と思ったら悲しいーーー😭」
感情ジェットコースター。ぐわんぐわんして疲れちゃいそうです。
休める時は休んで、感情に振り回されすぎないように、しっかり体力回復しましょう。

 

5月生まれのあなた

05 【07戦車・逆位置】★注目!

「……あれっ? あー……あー。。。」
いつの間にか、よくわからないうちに、変化や混乱の渦に巻き込まれていそうです。
ひとまずは気を確かに。そして自分を責めないで。腹をくくるつもりで、対応していきましょう。

 

6月生まれのあなた

06 【11正義・逆位置】★注目!

「なんも見えない……」
怖かったり面倒だったりで目を背けていたことに、とうとう対応しなきゃいけなくなるかも。
大変かとは思いますが、「もっと早く手をつけておけばよかった」と後悔する前に処理していきましょう。

 

7月生まれのあなた

07 【ヒナギクの8・正位置】

「ん?迷っちゃった どこ行けばいいんだっけ」
ふと、自分の進むべき方向がわからなくなっちゃいそう。一度立ち止まって情報収集するのが良さそうです。
それはちゃんと進むために必要な時間なので、焦らなくて大丈夫ですよ。

 

8月生まれのあなた

08 【棒の7・逆位置】

「う……どれ選ぶのが一番良いんだろ」
優柔不断さが失敗を招きます。選択が必要な場面では迷うだけムダかも。
今までの経験で鍛えた直感を信じて進んでください。その方が後悔も少ないです。

 

9月生まれのあなた

09 【ニンジンのキング・逆位置】

「あれ……みんなどこ行った??」
他人に対して適当だったり、不誠実だったりな対応をしてしまうと悪い結果になって返ってきやすいです。
自分の信念を今一度確認して、心配りを忘れずに行動しましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【ヒナギクの2・逆位置】

「あの山越えて、すーいすい」
一足飛びにいろんなことが進んでいきそうです。でもスピードが速いので、その分見落としも生まれそう。
忘れ物ややり残したことがないか、よく確認してくださいね。

 

11月生まれのあなた

11 【棒の2・正位置】

「どうにもうまくいかないなあ、、、」
やらなきゃいけないこととか、いろいろあるのかも。でもちょっと考えすぎかもしれません。
うまくいかないときは、パーッと遊んだり、人と話したり、引きこもってみたり……別方向に振り切って気分転換しちゃいましょう。

 

12月生まれのあなた

12 【17星・正位置】★注目!

「いろいろわかってスッキリするよ」
明るく楽しいひとときが訪れそう。ひとまず、お疲れさまです。
楽しいうちに次の大変なときに向けてちょこっとだけでも準備しておくと、近い将来とっても楽になりますよ。

いかがでしたか

なんだかみなさまお疲れモード?
梅雨通り越して夏で、いつもの調子を崩されてる方も多いのではないでしょうか。
自分なりの方法でストレス発散したり、発散方法を模索したりするのもいいかも……!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索