あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年4月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 「去る3月」、いかがお過ごしでしたか?
    いよいよ4月、春本番ですね!
    新しく何かを始める人も多いのではないでしょうか。
    そんな新しい日々のお供に『あやちゅうタロット』4月版をどうぞ♪
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2017年4月の運勢★

気持も新たに!初心に帰ってライダータロット。

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。

今月はちょいと辛口かも?それでもゆるゆる☆いってみよー!

 

1月生まれのあなた

01 【ソードの10・正位置】

「あーーー…………ツカレタ」
もうなんかいろいろ疲れてるっぽいです。今はただ休みましょう。
また復活できるので、気にせず落ち込まず!ですよ。

 

2月生まれのあなた

02【ソードのナイト・逆位置】

「いくぞーーー!!!やるぞーーー!!!……ってあれ?」
なんだかヤケクソになってませんか? 方向、間違ってませんか?
あなたの勢いに押されて周囲の人も何も言えなくなってるかも。ちょっと落ち着きましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【ワンドのクイーン・正位置】

「明るく楽しく元気よく。」
そんなあなたに人は集まってきます。分け隔てなく接するよう努めましょう。
成長の時です。まだぼんやりしてても良いですから、先を見据えて日々を過ごしましょう。

 

4月生まれのあなた

04【ソードの6・正位置】

「これからどこに行こうかな……」
春だけど、勢いで浮かれモードに入るのは危険です。
ひとつひとつを丁寧にこなしましょう。そうすることで次のステージが見えてきます。

 

5月生まれのあなた

05 【ソードのキング・逆位置】

「俺の話を聞けぇ~」
↑それよりも周りの話を聞くのが良いときです。意固地になってはいけません。
良いリーダーとなれる時期です。周囲の意見も考慮し、焦らずいきましょう。

 

6月生まれのあなた

06 【ソードの3・正位置】

「つらい心に雨が降る」
カードを見ておわかりの通り……心を痛める出来事があるでしょう。恋愛関係は要注意。
でもこれは春の雨、やがて暖かい日差しが差し込みます。つらさから抜け出す勇気を。

 

7月生まれのあなた

07 【カップのキング・逆位置】

「あーもう、何がなんだか。自分でもわかんなくなってきた」
精神的に荒れ荒れになりそう。積極的にリラックスする時間を取りましょう。
ストレスは人にぶつけるのではなく、ひとりで発散する方がかえって良い結果を生みそうです。

 

8月生まれのあなた

08 【カップの3・正位置】

「どうぞよろしくお願いいたします。」
新しい環境でうまくやっていけそうです。臆すること無く飛び込みましょう。
あなたが思っている以上に、周囲はあなたを歓迎していますよ。

 

9月生まれのあなた

09 【ペンタクルのペイジ・正位置】

「ぼくは1年生なんだ」
先月より歩みは遅くなるかもしれません。でも、そんなときこそ焦らずに。
初心に返ったつもりで、基礎から固めていきましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【ワンドの3・正位置】

「この先がまだ、あるんだよね」
落ち着いて、穏やかで、でも情熱がある……という状態になれそうです。
前に進むには相応しい状況。周囲への感謝を忘れずに進んでいきましょう!

 

11月生まれのあなた

11 【10運命の輪・正位置】 ★注目!

「わかってきたかも。でもまだ、勉強中」
自分の能力を理解できましたが、もちろんそれで終わりではありません。人生は続きます。
その能力を今まで以上に活かすにはどうするのが良いのか? 考えて、成長していきましょう。

 

12月生まれのあなた

12 【ワンドの8・逆位置】

「動かないのが気持ち悪ーい。モヤモヤ」
滞った状況に、すこし不安やいらだちを覚えるかもしれません。
でもいずれ動きます。今は止まるとき。ささやかな寄り道のつもりで、ひと息つきましょう。

いかがでしたか

今月はなんとなく「自分自身を省みる」機会のある人が多い気がしました。
あとは「新しく始めるんだ」という気分になる人も多そう。
春ですね。各々、のびのびいきましょう!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索