あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年3月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • ビュンとやってきた3月!
    「2月は逃げる」、あっという間に逃げてしまいましたね!
    ということで、とうとう3月がやってきましたよっ。春の兆し!気合入れていきましょー!
    どんなふうに気合を入れたらいいのかは「あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い」をご参考に♪
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2017年3月の運勢★

3月は私の誕生月なので迷わず大好きなラビットタロット!

全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。
※ラビットタロットは、一般的なライダータロットでいうカップ=チューリップ、ソード=ニンジン、ペンタクル=ヒナギクになっています。

それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【ニンジンの7・正位置】

「それでも進まなきゃいけないんだ」
心が痛むかもしれませんが、自分の信じた道を行きましょう。
それが、自分が本当に正しいと信じられる道ならば。

 

2月生まれのあなた

02【ニンジンの5・正位置】

「違うのに、なんで信じてもらえないんだろう」
妙な誤解が生まれそう。足掻くとさらにこんがらがっちゃいそうなので、
素直に謝っちゃいましょう。あとは粛々と行動してれば、周囲もやがてわかってくれます。

 

3月生まれのあなた

03 【5皇帝・正位置】 ★注目!

「わかっていると思う。でも、改めて説く。」
自分の目的や目標に向かってどうしたら良いか気付ける出来事が起こりそうです。
自分でもわかっていたけど忘れていたことを、改めて優しく伝えてもらえる感じです。

 

4月生まれのあなた

04【ニンジンのペイジ・正位置】

「やる気はあるんだ、やる気は~!」
でも方向性が定まっていません。進もうとしてる道は間違いかも?
まずは足元を見て、持ち物確認して。左右確認して…そこまでした上で出発しましょう!

 

5月生まれのあなた

05 【6恋人たち・正位置】 ★注目!

「尊い……」
愛や情熱について話す機会がありそうです。得るものは多そうです。
その相手は恋人であるかもしれないし、親しい友人かもしれません。

 

6月生まれのあなた

06 【ワンドの1・正位置】

「アイデアが溢れてくるよ!GO!GO!」
やる気十分に物事を進めることができそうです。
先を見据えて動くことができます。とってもいい感じ!

 

7月生まれのあなた

07 【チューリップの8・逆位置】

「もしかして、、、私、できるかも」
過去に抱いていた、無駄な恥ずかしさを捨てて行動できそうです。
そうして行動したとき、なくしていたものが見つかったような…そんな感覚になりそう。

 

8月生まれのあなた

08 【チューリップのクイーン・逆位置】

「私としたことが……!!!」
らしくないことで感情を乱してしまいそうです。
落ち着いて、深呼吸。思慮深さを取り戻しましょう。

 

9月生まれのあなた

09 【チューリップのナイト・逆位置】

「ゆっくり、進んでいこう」
恋にせよ、愛にせよ、仕事にせよ、人生にせよ。
ゆっくり進んでいくことが出来る時です。パートナーを得るかもしれません。

 

10月生まれのあなた

10 【チューリップのペイジ・正位置】

「どうしよう? どうすればいいだろう?」
感情の波にゆらゆら揺らされてしまいそう。または、揺れている人と出会いそう。
周囲に影響を受けてしまったら、動く前にきちんと自分をリセットしましょう。

 

11月生まれのあなた

11 【17星・正位置】 ★注目!

「やっと見つけた、私だけの楽しいこと!」
努力は実り、自分の力をどこに使えば一番良い結果が出るのか理解できそうです。
同時に、疲労が溜まったときにどこに吐き出せばいいかも分かりそう。いい流れです。

 

12月生まれのあなた

12 【ヒナギクの9・正位置】

「あれも違う、これも違う」
どうしてでしょう、いろんなものを手に入れてるはずなのに満足感がありません。
過去の行動に原因が隠れているかも。振り返って、ひとつひとつ修復していきましょう。

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
どういう形にしろ、「進む」という流れが大きい印象です。
万全に準備を整えた方がいいのか、勢いでいっちゃった方がいいのか?
その見極めが大事になりそうです。
春は始まりの季節!スタートしちゃおうぜ!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索