あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年2月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • あっという間に2月!
    「1月は行く」と言いますが、なんとも駆け抜けた感じがします!
    2月は逃げる、3月は去る……とも言いますし、1日1日ていねいに生きていきたいですね(と意識高そうなことを言ってみる)

  • そんなていねい生活のおともに「あやちゅうのゆるゆる★タロット占い」を!
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2017年2月の運勢★

バレンタインに想いを伝える人もいるかしら?
と思いながら…Whimsical Tarotです。
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。

↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
※大アルカナ(タロット78枚のうち大きな意味を持つ22枚)が出た場合は、良い悪い関わらず何か大きなことがある可能性が高いので★注目!とつけています。

それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【16塔・逆位置】◆3匹の子ぶた ★注目!

「どうしてこうなった!」
不思議ですよね。でもすべては必然です。
理由は自分の中にあるはず。自分と向き合うことが必要になりそうです。

 

2月生まれのあなた

02【18月・逆位置】◆Hey Diddle Diddle(マザーグース) ★注目!

「楽しい!けど、これでいいのかな…?」
今やっていることがハチャメチャに思えても、実は正解の道を進んでいます。
だから、不安になっても歩みを止めないこと◎!

 

3月生まれのあなた

03 【21世界・正位置】◆南の魔女グリンダ(オズの魔法使い) ★注目!

「あなたが今本当に必要としているものは……」
実はもう持ってるんです。灯台下暗し。それを教えてくれる人に出会えるかも。
必要なもののありかに気づけたら、本来の目的や目標を思い出しましょう。

 

4月生まれのあなた

04【20審判・正位置】◆ジミニー・クリケット(ピノキオ) ★注目!

「そろそろ時間ですよー」
あなたに良いお知らせを持ってきてくれる人が現れるかもしれません。
何かに熱中しすぎていると、気づかずに過ぎてしまうかも。周りをよく見て!

 

5月生まれのあなた

05 【ロッドの9・逆位置】◆Little Boy Blue(マザーグース)

「………zZZ」
なんだか無気力になっちゃいそう。疲れているのかも…
やること最低限やったらあとはゆっくり休んで、気力の回復を。

 

6月生まれのあなた

06 【カップのペイジ・逆位置】◆水晶玉

「いつの間にかこんなとこまできちゃった!」
諸々の準備ができてないまま、時間が過ぎていってしまいそうです。
準備は早め早めを心がけて動きましょう。

 

7月生まれのあなた

07 【ロッドのキング・正位置】◆王子

「冬なのに熱いくらいだぜ!」
優しく明るい人に影響されて、明るい気持ちになれるかも。
たまにちょっとウザいくらい、明るくて元気な人…そんな人が今月のキーパーソン。

 

8月生まれのあなた

08 【ソードのペイジ・正位置】◆折りたたみ望遠鏡

「あちらを立てればこちらが立たず…」
鋭い思考が冴え渡りそう。考え事は早く片付きそうです。
でも体調には要注意。回転は速いがどこか脆い…そんな印象です。

 

9月生まれのあなた

09 【0愚者・正位置】◆かかし(オズの魔法使い) ★注目!

「あっこれ、僕が欲しかったやつだ!待って待って~☆」
自分が本当に欲しいものはなんだったのか?したいことはなんだったのか?
考える時が来そうです。自分の本心に従いましょう。従うならとことんです。

 

10月生まれのあなた

10 【ロッドの5・正位置】◆うさぎどんときつねどん

「うわ!だまされた!」
カッカしてちゃいいことないです。まずは落ち着いて、本質を見極めましょう。
自分が相対している問題の本質は?解決方法は? 友人と話し合うのも良いでしょう。

 

11月生まれのあなた

11 【ペンタクルのクイーン・逆位置】◆マリアン姫(ロビン・フッド)

「きゃー楽しいー☆」
楽しいからといって、ハメの外しすぎには要注意です。どこかでしっぺ返しをくらいます。
友人に無茶振りをしないよう気をつけて。引かれちゃうかもしれません。

 

12月生まれのあなた

12 【ペンタクルのペイジ・正位置】◆金貨・羊皮紙・羽ペン・天秤

「思えばいろいろあったなあ」
自分が今まで積み重ねてきたことを振り返って、成長を実感できそうです。
お世話になった人に感謝を伝える機会も訪れるかも。

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
全体的に大きいことが起こりそう……?体調を整えて挑みましょう。
お風邪を召されている方、体調を崩されている方はどうかお大事に。
暖かくしてお過ごしください!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索