あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2017年1月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 2017年あけましておめでとうございます!
    年越しから年明けまで3連続でブログを書いています(笑)
    「またお前か」と言わずに!ゆるっと見ていってくださいませ!(笑)
    2017年の運勢と一緒に見て占いを補強(?)していくのも楽しいかも!
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2017年1月の運勢★

1月!初心に帰ってウェイト版タロットで占ってみました!
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【ソードのキング・逆位置】

「こう動かないとぜーったいにダメなんだ!」
↑そんなことないんですよー。ゆるっといきましょ(´ω`)
つきたてのおもちみたいに柔らかい気持ちで過ごすことを心がけましょう。
2017年の運勢の全体運を参照だ!

2月生まれのあなた

02【ペンタクルの9・逆位置】

「充実してるはず、なのに……」
心のどこかが満足してないように感じるかも。
今こそ努力の始め時。「とりあえず始める」ところからスタートしましょう!

 

3月生まれのあなた

03 【ソードの6・逆位置】

「不安だよう、、怖いよう、、、」
それでも今は、進むときです。迷ったら、やる。(2017年の運勢参照)
ただし落ち着いて、なるべく慎重に。がむしゃらに進むと船から落っこちちゃいます。

 

4月生まれのあなた

04【ペンタクルの10・逆位置】

「周りが気になって何もできないよー」
そんな時は自分の目標を定めて、それを達成すればとりあえずOKとしちゃいましょう。
まず自分が落ち着いてないと、周りに気を配っても中途半端で終わっちゃいます。

 

5月生まれのあなた

05 【カップの3・逆位置】

「飲み会とか誘いは来るけど、ダルいな~」
そう言わずに、今月は人付き合いを大事に。今後に生きてきそうです。
誘ってくれる人がいることを当たり前と思って蔑ろにしちゃダメですよ。

 

6月生まれのあなた

06 【21世界・正位置】 ★注目!

「私・オン・ステージ☆」
自分の得意なことや長所を活かせる場面がありそう!
大成功を収められる可能性が高いです。が、くれぐれも天狗にならないように、初心を忘れずに。

 

7月生まれのあなた

07 【ソードの10・正位置】

「あの時あーしてればなぁ……」
後悔先に立たず。過去はもう変えられませんから、考えるだけムダです。
とりあえずいったん休憩しましょう。先のことを考えるのはそれからでも大丈夫。

 

8月生まれのあなた

08 【ペンタクルの1・正位置】

「経験値たまった感あるわー」
何かをスタートさせるのにちょうどいい月です。
経験値たまってるので、強めのボスに挑戦できそう。年の始めにいっちょやってみましょう!

 

9月生まれのあなた

09 【12吊られた男・逆位置】 ★注目!

「やだなあ……疲れたなあ……やめちゃおっかなあ……」
いえいえ、今は忍耐の時。この忍耐が明るい未来に繋がります。耐えるのです。タエルノデス……
つらい時は明るい未来のこと、この先待ってる楽しいことを考えて耐えましょう。

 

10月生まれのあなた

10 【18月・逆位置】 ★注目!

「とりあえず進んでるけど……道合ってるのかな?」
合ってます、このまま進みましょう! もちろん疲れたら休んでも大丈夫。
でも、方向性は変えないでください。今やっていること進めていることが、あなたが今月ゆくべき道です。

 

11月生まれのあなた

11 【カップの6・正位置】

「なんだか……つまらない。昔は良かったのに。」
なんでもないような時も、幸せのひとつです。過去を振り返ってばかりでは先に進めません。
ささやかな幸せは、探してみると意外とたくさんあります。どうか大切にしてくださいね。

 

12月生まれのあなた

12 【ワンドのペイジ・逆位置】

「いろいろ考えると楽しくなってくるなあ」
よし!じゃあ、その考えを行動に移してみましょう。きっとうまくいきますよ。
万が一うまくいかなくても、きっと良い経験になるはず。今月する経験はあなたを成長させます。

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
個人的な印象ですが、私が占いを始めた頃によく見たカードたちが出てきた気がしました。
私も暗に「初心に帰ろう」みたいなことを言われているのかも??(笑)
私は 3月生まれなので今月は、少ししか進めなくてもゆっくり慎重に前進していきたいと思います!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索