あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年12月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 2016年ラスト!12月!!
    先日は東京に11月中では54年振りの降雪が確認されたりと、一気に冬めいてきた今日この頃。
    あやちゅう毎月の占いも今年最後となりました。
    最後までゆるっと楽しく占いますよー!
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年12月の運勢★

ロマンチックにファンタジック、冬の始まり12月はWhimsical tarotで占ってみました!
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【7戦車・逆位置】◆シンデレラのかぼちゃの馬車 ★注目!

「え!止まらない!どっちの道に行こう!?」
選択を余儀なくされるかもしれません。ゆっくり悩む暇もありません。
せめて後悔しないように『自分で選んだ!』と思える道を選びましょう。
下半期運でお伝えした、全体運「審判」の時が来るのかもしれません。

 

2月生まれのあなた

02【ロッドの10・逆位置】◆がちょう番の娘

「真面目に頑張ってきたのに、、踏んだり蹴ったり」
重荷に感じているものがあるなら捨て去りましょう。
そうして初めて自由になれます。自由になったあなたはきっと今よりずっとステキ!

 

3月生まれのあなた

03 【13死神・正位置】◆眠れる森の美女 ★注目!

「………zzZ」
純粋な気持ちを忘れずにいましょう。
そう遠くない『百年後』、王子様があなたを起こしにやってきます。

 

4月生まれのあなた

04【ペンタクルのキング・正位置】◆ロビン・フッド

「情けは人の為ならず、ってね」
優しさを忘れないようにしましょう。めぐりめぐって自分にかえってきます。
逆に、優しくされるかもしれません。そのときも、優しさを忘れずに。優しい世界……。

 

5月生まれのあなた

05 【2女教皇・正位置】◆魔法使い(シンデレラ) ★注目!

「あなたに魔法をかけましょう、でも……」
ひかえめな気持ちを大切に。
陰ながらの努力こそが自分に魔法をかけるのです。

 

6月生まれのあなた

06 【ソードの4・正位置】◆アンデルセン童話「エンドウ豆の上に寝たお姫様」

「どうしても気になることがあるんだけど……」
↑そんな時は、遠慮せず発言しちゃいましょう。
自分の繊細な感覚を信じて行動すれば、良い流れを作れます。

 

7月生まれのあなた

07 【ソードのナイト・正位置】◆ハリス童話「タールぼうや」きつねどん

「すばらしいアイデアを思いついたぞ」
本当にすばらしいです。でも、最後の詰めを誤らないで。
本当に納得していますか?誰かを傷つけてはいませんか?今一度確認を。

 

8月生まれのあなた

08 【16塔・逆位置】◆民話「3匹のこぶた」 ★注目!

「こんなの、どうしようもないのでは?」
自分に改革が起きるかもしれません。そして、それはきっと突然です。
あなたは何もできないかもしれません、でもせめて心の準備をしておきましょう。

 

9月生まれのあなた

09 【ペンタクルのエース・正位置】◆葡萄の蔓と五芒星

「やっとスタートラインに立てたよ。」
晴れ晴れとした気持ちで、実りと幸運の未来が見えてくるでしょう。
あなたがやってきたことは確実に力になっています。

 

10月生まれのあなた

10 【ペンタクルの5・逆位置】◆みにくいアヒルの子

「きっと私がおかしいわけじゃない」
不合理、不条理、筋違い……そんな場面にも負けずに耐え忍ぶことができたとき、
あなたの春はもうすぐそこです。翼を羽ばたかせましょう。

 

11月生まれのあなた

11 【4皇帝・正位置】◆サンタクロース ★注目!

「みんな笑顔にな~れ☆」
今月、あなたは誰かのサンタクロース。幸せを配る立場です。
役目を終えたら、自分へのプレゼントも忘れずに。そうすればみんなハッピー☆

 

12月生まれのあなた

12 【カップの2・正位置】◆エドワード・リア「ふくろうさんと子猫ちゃん」

「意味なんかないよ、楽しければそれでいいのさ」
深く考えすぎないで、楽しい場は素直に楽しんじゃいましょう。
あなたと一緒にいる人もきっと同じ気持ちですよ!

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
やっぱり1年の締めくくりを象徴するカードが多かったように思います。
2016年もあとわずか。最終的にやり残したことがないように
1日1日大切に過ごしていきましょうね!(自分に言い聞かせている。。(笑)

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索