あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年11月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • もう11月ですか!!
    朝晩の冷え込みも激しくなってきましたね。みなさま体調を崩されてはいませんか?
    ということで、今月はところどころ健康面でのコメントも交えながら運勢を占っていきましょう。
    ※ゆるっと占いなのであくまで参考程度に!
     体調が悪い場合は無理せず、早めに医療機関にて受診してくださいね。
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年11月の運勢★

引き続き秋。ということで(?)森のお友達、うさぎ!ラビットタロットです。
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【0愚者・逆位置】★注目!

「たのしーなー、たのしーなー☆」
楽しいことがたくさん。でも、くれぐれもハメを外さないように。
転んでケガしちゃいますよ。体も、もしかしたら心も……。

 

2月生まれのあなた

02【11正義・正位置】★注目!

「さて、正しいのはどちら?」
何かを選択する場面がやってきそう。
考え過ぎると疲れて体調を崩してしまいそうなので、
迷った時は自分の『正義』に委ねましょう。大丈夫、間違いはありません。

 

3月生まれのあなた

03 【ヒナギクの5・正位置】

「あーお花いっちゃうお花」
過ぎたことをいつまでも考えていても何も得ることはできません。
今月は『過去は振り返らず、自分に優しく』をテーマにいきましょう。

 

4月生まれのあなた

04【ヒナギクのエース・正位置】

「コツが掴めたよー」
失敗も含め、経験を糧にした成長を実感できそうです。
寒いと感じたらガマンせずこたつや暖房でぬくぬくすることで健康運UP。

 

5月生まれのあなた

05 【8力・正位置】★注目!

「もう大丈夫そう。」
自分と自分に対する何か。その『何か』を掌握することができそうです。
気合を入れたい時は気持ち薄着でいってみましょう。その時、風邪の心配は不要です!

 

6月生まれのあなた

06 【ニンジンの3・逆位置】

「こうしなきゃいけない気がしてたんだけど、」
↑必ずしもそんなことなかった、ということに気づけます。
雨のち晴れで、視界が変わります。手を温めると体調不良を防げそうです。

 

7月生まれのあなた

07 【ワンドの5・正位置】

「これ何のためにやってるんだっけ?」
自分ががむしゃらすぎることにふと気づきそう。
もう晩秋に差し掛かります。ちゃんと衣替えをして暖かい服装で過ごすことが健康への近道です。

 

8月生まれのあなた

08 【ヒナギクのペイジ・逆位置】

「ところどころスムーズに進まないよー」
小さなつまずきがあったり、綻びを見つけてしまったりしそうです。
面倒がらずひとつひとつ穴埋めしていきましょう。あとで必ず活きてきます。

 

9月生まれのあなた

09 【20審判・正位置】★注目!

「時間だよーー!」
あなたが本当にしたいことを決める時が来たようです。チャンスが巡ってきます。
よく食べ、よく寝ることが大切です。そうすることで起きた時に悔いなく力を発揮できます!

 

10月生まれのあなた

10 【18月・逆位置】★注目!

「悪いことは、しません。」
ルールや約束に則った行動を心がけましょう。付け入られる隙を無くすことができます。
朝夕の気温差にやられがちになるかもしれませんので、羽織りものは忘れずに。

 

11月生まれのあなた

11 【14節制・正位置】★注目!

「無理しない、自然な自分。」
そのまんまですが今月のテーマは『バランス』。力のかけすぎも抜きすぎもいけません。
意地悪も贔屓もせず、中立かつ自然に過ごしましょう。疲れたらお腹を温めると良いでしょう。

 

12月生まれのあなた

12 【ワンドのクイーン・逆位置】

「紅茶とスコーンでひとやすみしましょう」
うわさ話に惑わされないで。そういう話の輪にも参加しない方が良いでしょう。
休日は暖かくした部屋でリラックス。インドアで体を休めることで、健康に過ごせそうです。

※ラビットタロットの小アルカナは、一般的なライダータロットで言うと
ワンド(棒)→そのままワンド
ニンジン→ソード
チューリップ→カップ
ヒナギク(白い花)→ペンタクル
このような対応になっております。

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
全体的に、あまり派手な動きをしない方が良さそうな印象でした。
イベントや飲み会は12月にとっておいて、今月は静かな秋の夜長をゆったり楽しんで
体と心を休めるといいかもしれませんね。
朝晩はますます寒くなってきたので、体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしください。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索