あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年10月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • いよいよ10月!
    まだ9月ですが、今月はちょびっと先取りして10月の運勢をお伝えにやってきました!!
    2016年下半期の運勢、コンスタントにアクセスいただいておりまして、とっても嬉しいです!
    公開から4ヶ月経った現在もポッケブログアクセスランキング5位に居座らせていただいています。(笑)
    いつもありがとうございます。年末の占いも気合いれていこう!と今から意気込んでおります!
    どうぞお楽しみに☆
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年10月の運勢★

実りの秋。蓄えの秋。ということで(?)うさぎ!ラビットタロットです。
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【ニンジンの9・正位置】

「いっつもこんなんばっか……」
お仕事も勉強も毎日同じことの繰り返し。
でもその中から、新しい環境への糸口が見つかりそう!
下半期運で言った「チャンス」がまだ来てない人は、今月訪れるかも!?

 

2月生まれのあなた

02【女教皇・逆位置】★注目!

「私は貝になりたい」
何かと自己嫌悪しちゃって落ち込むことが多いかも。
でもそれは必要な時間。殻にこもってもいいんです。自分を癒しましょう。

 

3月生まれのあなた

03 【ニンジンの5・正位置】

「このニンジンは盗んだ訳ではありません。(キリッ」
自分のした行動が誤解されてしまいそう。
そんな時ほど焦らず腐らず冷静に。持ち前の語彙力で誤解を解きましょう。

 

4月生まれのあなた

04【6恋人・正位置】★注目!

「心がぽかぽかするんだぁ~」
ほっと心が温かくなる出来事が起こりそう。心地よいです。
恋人募集中の人は、身近にいる優しいあの人と急接近しちゃうかも……?

 

5月生まれのあなた

05 【チューリップの2・正位置】

「なんか、迷っちゃった気がする」
本当にこの道で合っているのか? 不安な気持ちにかられてしまうかも。
そんな時は立ち止まって深呼吸。道を進み始めた時の気持ちを思い出しましょう。

 

6月生まれのあなた

06 【ワンドのエース・正位置】

「よーし、いくぞーー!」
さあ!新たな幸せへの道を歩き始めました。
持ち前の創造力を存分に発揮して、足取りも軽くスタートです!

 

7月生まれのあなた

07 【ワンドの6・正位置】

「なんだかいいことありそうかも」
状況が好転!心が軽くなり、『こうなったらいいな』を実現できそう。
笑顔でポジティブシンキン!!☆

 

8月生まれのあなた

08 【16塔・正位置】★注目!

「えーなんかこれ崩れてない?」
衝撃的な出来事が起こるかもしれませんが、起こった事実は変えられません。
禍福はあざなえる縄のごとし。過去の経験を未来に活かすと胸に決め、切り替えていきましょう。

 

9月生まれのあなた

09 【チューリップの9・正位置】

「なにかが、足りない……」
これでよかったはずなのに、何かが足りない。
2016年下半期運でお伝えした『振り返りの時間』により深く入っていくようです。あなたが本当にしたいことはなんですか?

 

10月生まれのあなた

10 【8力・逆位置】★注目!

「あれ?よく見たら、この人って……」
戦いにはなんとか勝利したようです。(先月参照)でも、力まかせはいけません。
従えるのではなく友だちになりましょう。よく相手を見ましょう。その人は本当に敵ですか?

 

11月生まれのあなた

11 【ヒナギクの9・正位置】

「あーなんかもうどうでもいーや」
ぜーんぶ諦めて投げ出したくなるかもしれません。
でもそれが、今のあなたに必要な行動なのかもしれません。下半期運参照。

 

12月生まれのあなた

12 【ワンドの4・正位置】

「ひとまずここに居れば、大丈夫かも」
落ち着いて考え事ができる空間や環境を得ることができそう。
でもそこは終のすみかではないのでくつろぎすぎは禁物です。思考に結論が出たら、旅立ちましょう。

※ラビットタロットの小アルカナは、一般的なライダータロットで言うと
ワンド(棒)→そのままワンド
ニンジン→ソード
チューリップ→カップ
ヒナギク(白い花)→ペンタクル
このような対応になっております。

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
全体的に「起承転結」の「転」の部分な方が多いかなー、と感じました。
実りの秋、蓄えの秋。様々な面での気づきも多そうです。
寒く寂しい冬にならないよう、心体ともにあったかく過ごす準備をしていきましょう!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索