あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年9月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • やっと9月!秋の風よ早く吹いてくれ!
    ということで(?)2016年下半期の運勢が本当にご好評いただいておりまして、
    公開から3ヶ月経った現在もポッケブログアクセスランキング5位に居座っております。
    閲覧してくださっているという事実が本当に嬉しいです。ありがとうございます。
  • 下半期も着々と歩みを進め、ついに今月で半分が終わってしまいますね。
    今月の占いと下半期運も見直していただき、毎日を充実させるお手伝いができればと思いながら記事を投稿します。
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年9月の運勢★

初心に戻ってライダータロット!
全体左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01 【ペンタクルの10・逆位置】

「充実してる、はずなのに……」
物質的には恵まれた状態ですが今ひとつ物足りません。
熱中できそうな新しいことを始めてみるのが吉!

 

2月生まれのあなた

02【ワンドの4・正位置】

「ひとやすみ、ひとやすみ」
目的地はまだ先ですが、ひとまずほっと一息つけそうです。
労をねぎらってくれる人が現れるかも。ありがたく受け入れるのが◎。

 

3月生まれのあなた

03 【ソードの8・正位置】

「もう動けない(動けないとは言ってない)」
自分に出来ることがあるって、本当は気づいているはずです。
一歩踏み出すことができさえすれば未来が見えてきます!

 

4月生まれのあなた

04【18月・正位置】★注目!

「怖い、けど、行かなくちゃ!」
自分がちっぽけに見えても進むべき道ははっきりしています。
前進あるのみ。GOGOGO!

 

5月生まれのあなた

05 【ペンタクルの5・正位置】

「疲れた……なんだかとても眠いんだ……」
倒れそうなほどに疲れてしまうかもしれません。でも、最後の力を振り絞って
身近な人に助けを求めてください。きっと癒やしと導きをくれるはず。

 

6月生まれのあなた

06 【15悪魔・逆位置】★注目!

「このままじゃダメだってわかってるけど……」
自分のため、大切な人のため、やるべきことがあるようです。
それをこなすためのチャンスがめぐってくるので、迷わず乗ってください!

 

7月生まれのあなた

07 【8力・逆位置】★注目!

「うわっ、無理。出来ない。怖い」
先月の状況からあまり抜け出せていないようです。
今月は見た目や第一印象で判断せず、第二印象くらいまで観察してみましょう。

 

8月生まれのあなた

08 【10運命の輪・正位置】★注目!

「ただ今勉強中。さあ、これから実践だ」
実践で自分の持つ能力を最大限に発揮できそうです。
ただ、調子に乗ると失敗してしまうので先月同様あくまで謙虚に。

 

9月生まれのあなた

09 【ワンドの3・正位置】

「感謝の心」
今まで自分を育ててくれた様々なものに感謝して、さらなる高みへと進むことができます。
2016年下半期運でお伝えした『振り返りの時間』が重要になってくる時期のようです。

 

10月生まれのあなた

10 【ワンドの9・逆位置】

「心も体も傷だらけ。このままじゃ負けちゃうよ。」
自分の力で得たものが少ないと思ってしまい、自信を持つことができないかも。
でも、あなたはちゃんと情熱を持っています!それだけあれば充分戦えます。

 

11月生まれのあなた

11 【ペンタクルの2・逆位置】

「なんか疲れたし飽きたし、やーめた」
テキトーな努力、人任せな態度では何の実にもなりません。
自分の立場を今一度見直しましょう。あなたは何をする人ですか?

 

12月生まれのあなた

12 【20審判・逆位置】★注目!

「今日はいいか……」
練習、勉強の調子はどうですか?サボりがちになったりしてませんか?
先月お伝えした『いざというとき』、実はそんなに遠くありません。気を抜かないでファイト!

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
2016年下半期半分終了ということもあり、節目を迎える方もいらっしゃるでしょう。
大事な場面では自分を信じて進みましょう!得られるものが多そうです。
あとは夏のお疲れを引きずらないよう、どうぞしっかり休養をとってくださいね。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索