あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年8月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 8月突入!暑さのピークはそろそろですかね!?
    2016年下半期の運勢が本当にご好評いただいておりまして、
    公開から2ヶ月経った現在もポッケブログアクセスランキング4位に居座っております。
    本当にありがたい限りですm(_ _)m
    下半期はあと2/3残っております、まだご覧になっていない方は
    今回お届けする8月の運勢とあわせてぜひお楽しみください♪
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年8月の運勢★

じゃじゃーん!新しいタロットが仲間入りしました!!
whimsical_tarot
「Whimsical Tarot」……直訳すると「気まぐれなタロット」。
主に西洋の童謡や童話などをモチーフにしたカードです。
色鉛筆で塗られたような優しい風合いで描かれたユーモアあふれるキャラクターたちが
とてもかわいいです。
今月はこちらのカードで占ってみました♪
201608_all左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

201608_01 【カップのナイト・逆位置】◆ランスロット卿(アーサー王物語)

「モテ期到来!?……え、違う?」
急に言い寄ってきた異性には要注意。
あなたには他に進むべき道があるはずです。流されないで!

 

2月生まれのあなた

201608_02 【カップのキング・逆位置】◆アーサー王

「自分の意志を押し通す!!」
↑今月はそれをやるとキケンかも。頑固者と思われる可能性大です。
相手が何を考えてるか想像してみるとよいでしょう。

 

3月生まれのあなた

201608_03 【ロッドの3・逆位置】◆「石のスープ」

「真面目に生きてきたのに全然うまくいかないよ」
ほんのちょっとだけでいいので『ずる賢く』なってみましょう。
前へ進む活力を得るためなら、誰も怒ったりしませんよ。

 

4月生まれのあなた

201608_04 【ソードの10・逆位置】◆ハンプティ・ダンプティ

「ガラスのハートが砕け散った」
砕けたものは元に戻りません。かけらをくっつける努力をするよりも、
このあとどうするべきか考える方が得策のようです。

 

5月生まれのあなた

201608_05 【ソードの3・逆位置】◆ヘンゼルとグレーテル

「泣いてばかりじゃ何も始まらない!」
傷つくことがあるかもしれませんがそれはあなたにとって必要な傷です。
失敗は成功のもと。きっと『次』が来ますから、そのとき経験を生かしましょう。

 

6月生まれのあなた

201608_6 【ロッドのキング・逆位置】◆王子

「オレ、王子だしぃ~」
自分の立場にあぐらをかいていませんか?振る舞いを見直しましょう。
態度を改めたことが周囲に伝われば、全てがうまく回り出すはず。

 

7月生まれのあなた

201608_07 【隠者・逆位置】◆ザントマン(砂男)★注目!

「いろいろ考えすぎて混乱してきた……」
ちっぽけなことを大きく考え過ぎている可能性があります。
本来の目標や目的を思い出しましょう。睡眠不足に注意。

 

8月生まれのあなた

201608_8 【恋人・逆位置】◆美女と野獣★注目!

「あれも欲しいこれもしたい……なんでわかってくれないの?」
謙虚な心を忘れがちです。相手に押し付けてばかりではいけません。
家族や身近にいてくれる人を大切にする心を持ちましょう。

 

9月生まれのあなた

201608_9 【審判・逆位置】◆ジミニー・クリケット(ピノキオ)★注目!

「今までどんなことをしてきたかな」
つらくても悪の道に逃げないでください。目を開けて現実を受け入れましょう。
良いことと悪いことの区別はきっとついているはずです。

 

10月生まれのあなた

201608_10

【ペンタクルの9・逆位置】◆レプラコーンの伝説(虹のふもとの金の壺)

「ラッキーに次ぐラッキー!」
周囲の人への感謝を忘れていませんか?落ち着いて、まわりを見渡してみましょう。
棚ぼた的な成功が何度も続くとは限りません。油断せずいきましょう!

 

11月生まれのあなた

201608_11 【カップの7・正位置】◆7つの分かれ道

「迷っちゃう……」
選択する場面がありそうです。そして選択肢はどれも魅力的です。
どれを選ぶかはもちろん自分次第ですが、きっとあなたは後悔のない選択をすることができるでしょう。

 

12月生まれのあなた

201608_12 【魔術師・逆位置】 ◆長靴をはいた猫★注目!

「あれっ。また失敗しちゃった」
なかなか臨機応変な対応ができません。作戦、計画を練りきれてないのかもしれません。
練習や勉強を怠らないようにしましょう。日々の鍛錬はいざというとき役立つものです。

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
逆位置が多くてびっくり!
なんとなく全体的に浮かれがち、ハメをはずしがちな印象を受けました……(笑)
ケガや体調不良に気をつけて夏を楽しみましょー!!

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索