あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年7月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 7月っ!夏本番ですね!
    2016年下半期の運勢がとってもご好評いただいておりまして、割りと長らくポッケブログアクセスランキング1位に居座っております。
    検索でいらしてくださる方もいらっしゃるようで、ありがたい限りですm(_ _)m
    まだまだ下半期は始まったばかりですので、まだご覧になっていない方は
    今回お届けする7月の運勢とあわせてぜひお楽しみください♪
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年7月の運勢★

今月もラビットタロット~!そろそろ新しいタロットカードがほしいです……(笑)
all 左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

01月 【ニンジンの10・正位置】

「………………」
頑張りすぎていませんか?つらいことが続くかもしれません。
無理に動かず、自分を癒すことに専念しましょう。

 

2月生まれのあなた

02月 【節制・正位置】★注目!

「自然に、あなたのままで」
無理せず公平にありのまま。リラックスして過ごしましょう。
それが今月のチャンスをつかむコツです。

 

3月生まれのあなた

03月 【チューリップの6・逆位置】

「ありがとう、さよなら、こんにちは」
先月の占いから続いてるみたいです。「かも」だったから、まだ完全にふっきれてないみたい?
でも今月こそ一歩踏み出せるかもしれません。未来を見ましょう。

 

4月生まれのあなた

04月 【ニンジンのペイジ・逆位置】

「いまいちかゆいところに手が届かない!」
やることは間違ってないけど要領が悪い……そんな人に振り回されちゃうかも。
もしかしたら自分がそうなっている可能性も!?イライラせずに、まずは深呼吸。

 

5月生まれのあなた

05月 【ワンドのキング・逆位置】

「どこに行けばいいのかわかんなくなっちゃった」
やる気も出ないし空回り。ふんだり蹴ったりかもしれません。
でもあなたを理解してくれる人がそばにいます。視点を変えてみましょう。

 

6月生まれのあなた

06月 【悪魔・正位置】★注目!

「このままがいいな~、だめかな~」
誰かの言いなりは楽かもしれません。でもだいたい自分の心が腐ります。
自分の本来の目的を思い出して!目を覚ましましょう。ついでに周りも起こしてあげると◎。

 

7月生まれのあなた

07月 【ワンドの5・正位置】

「どうしたらうまくいくかなぁ……」
いろいろ試行錯誤してはいるけどなかなか思い通りにならないみたい。
次は協力を募るなど、他の人の視点を取り入れてみるといいでしょう。

 

8月生まれのあなた

08月 【チューリップの9・逆位置】

「私は何が欲しかったんだっけ。」
いろんなものが手に入りますが、どれも本当に欲しかったものじゃない気がしてしまいます。
自分にとっての『たったひとつ』を見つけましょう。

 

9月生まれのあなた

09月 【チューリップの2・正位置】

「仲間にいれてくれるかな……」
新しい環境や人物に出会うかもしれません。
勇気を出して、優しさをもって接しましょう。きっと良い関係が築けます。

 

10月生まれのあなた

10月

【ヒナギクの3・正位置】

「努力が実を結んだ!」
自分が学んできたことなどがわかりやすい技術などになって目に見えます。
周囲もあなたを信頼して、仕事を任せてくれそうです。自分を信じてGOGO!

 

11月生まれのあなた

11月 【隠者・正位置】★注目!

「私は今までどうやって生きてきたんだろう?」
自分の今までの行動を振り返ることになりそう。
当たり前ですが他人は自分ではありません。自分への理解を深めましょう。

 

12月生まれのあなた

12月 【魔術師・正位置】 ★注目!

「あっという間にトラブル解決だよーん」
今まで立ちはだかっていた壁や急な障害をカンタンに飛び越えちゃいそう。
それはあなたの今までの経験や努力からなるものです。周囲もそれを認めています!

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
なんだか全体的に、迷ったり悩んだりしてあっちこっちいってるイメージでした。
でも決してネガティブな印象ではありません。良い未来へ向かおうと頑張っている感じ!
皆様にとっての良い未来を引き寄せるために、ぜひ上記占いを参考にしていただければと思います。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索