あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年6月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • 下半期運、いかがでしたか?
    先日2016年下半期の運勢を公開したばかりですが、6月になったので早くもあやちゅう再び登場です。
    6月の運勢を誕生日月別にサクッと見ていきましょう!★
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年6月の運勢★

ラビットタロットでゆるっと占いました。
all 左上から
1月  2月  3月  4月 5月  6月
7月  8月 9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

1月 【ニンジンの10・逆位置】

「もうおしまいだ……って、あれ?」
おしまいだ、と思ってもそれは完全な終了とは違います。
絶望することはありません。終わりあれば始まりありです。

 

2月生まれのあなた

2月 【ニンジンのナイト・逆位置】

「向かう先はそっちじゃないよ」
先輩や尊敬している人を導く場面があるかも。
この経験はのちに自分の糧・自信となりそうです。

 

3月生まれのあなた

3月 【ヒナギクの8・逆位置】

「ふっきれたかも……」
信じてたものや頼りにしていた人がなくなる・いなくなる可能性があります。
ですがその変化はあなたに良い影響を与えます。精神的な自立の時かも。

 

4月生まれのあなた

4月 【ニンジンの7・逆位置】

「ズルはしちゃダメなんだ」
一瞬卑怯な考えや不正な行動が頭をかすめることがあるでしょう。
ですが今月のあなたはそれをポジティブな方向に変換できます。頭がフル回転しそう!

 

5月生まれのあなた

5月 【ニンジンのエース・正位置】

「真実はいつもひとつ!」
情熱を内に秘め論理的な視点を持つ……これが成功の秘訣です。
成功のあかつきには、欲しいものがひとつ手に入るかも。

 

6月生まれのあなた

6月 【チューリップのペイジ・正位置】

「あっちこっちフラフラしちゃう」
気分に波があったり情緒不安定だったりする人に振り回されちゃうかも。
今月はまず自分のことを優先した方が良さそうです。

 

7月生まれのあなた

7月 【恋人・逆位置】★注目!

「どうして分かり合えないんだろう?」
自分以外の人間との対話ですれ違いが生じやすくなります。
自分が傷ついたと思った時は相手もそう思っているかも。広い視野を持ちましょう。

 

8月生まれのあなた

8月 【世界・逆位置】★注目!

「ここはどこ?私はだれ?」
元々あなたの手の内だったことでも、いつの間にか自分のペースを見失ってしまいそう。
あなたの手の内なことに変わりはありません。あなたの個性を思い出して!

 

9月生まれのあなた

9月 【月・正位置】★大注目!先月と同じカードです!

「テキトーに気の向くまま……じゃダメ?」
↑ダメです。気まぐれな行動は避けましょう。
「誠実であること」を特に意識して過ごすとよいでしょう。

 

10月生まれのあなた

10月

【棒の6・正位置】

「僕のアイデアで大成功!」
自分の考えたことが現実になる可能性大です。
出世やお給料UPなど、特に仕事関係でなにかいいことが起こりそう!

 

11月生まれのあなた

11月 【チューリップの4・正位置】

「これって自分が悪いのかな……」
疲れがたまりやすくネガティブになりがち。
終わったことを見て自分を責めるのはやめて、先のことに照準を合わせるのが◎!

 

12月生まれのあなた

12月 【棒の8・正位置】

「あっち?こっち?大混乱」
予測不能な出来事が起こりそうです。自分ではどうにもできません。
ストレスを一度思い切り発散できれば、ひとまず自分の中では整理がつくでしょう。

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
今月も全体的にあまり明るいカードがない印象でした……。(笑)
6月は雨降りの日も増えて心までジメジメしちゃいそうですが
占いを参考に未来を良い方向に変えていっていただければと思います。

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索