あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年5月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!あやちゅうです。

  • GW、いかがお過ごしでしたか?
    私はホワイト&ホワイトな社風にあやかってゆっくりまったり過ごしました☆
    そのため、更新が月初より遅くなりましたことお詫び申し上げます。
    でも、ゆるゆる占いなのでこれからもこんな感じでゆる~っといきます…
    あしからず!
  • ではでは、今月もまいりましょう。

 

★誕生月別・2016年5月の運勢★

今月も登場、ラビットタロットちゃん。
201605 左上から
 1月  2月  3月  4月 5月  6月
 7月  8月  9月 10月 11月 12月
となっています。
↑お誕生日月をクリックすると結果に飛べます。
それでは今月もゆるゆるいってみよー☆

 

1月生まれのあなた

1
【ヒナギクの9・正位置】

「あれも違う、これも違う」
いろいろ手には入るけどどれもしっくりこない。
いっそ何も求めないのもひとつの手です。

 

2月生まれのあなた

2 【棒の4・正位置】

「そこなら休んでも大丈夫」
安らげる場所があるなら安心して休んじゃいましょう。
でも、休みっぱなしにならないことが大切です。

 

3月生まれのあなた

3
【ニンジンのページ・逆位置】

「一緒に成長していこう」
助けてくれる人が現れそう。
でもその人に頼りきりになると共倒れしちゃいます。一緒に頑張ろう!

 

4月生まれのあなた

4
【棒のクイーン・正位置】

「私についてきて!」
自分を引っぱってくれる人と出会えそう。
盲信に注意して、その人の良いところを学びましょう。

 

5月生まれのあなた

5

【司祭長・正位置】★注目!

「コツコツ一歩ずつ」
自分の目標を忘れていませんか?
大きな目標も小さな一歩から。歩みを止めないで。

 

6月生まれのあなた

6

【ヒナギクの4・逆位置】

「もらっちゃったけど、実際……」
思いがけないプレゼントがもらえるかも。
でも、本当に必要なものか吟味してから受け取ることが大事です。

 

7月生まれのあなた

7

【チューリップの1・正位置】

「あたたかい気持ちでいっぱい」
穏やかですが、しっかり新たな第一歩を踏み出せそうです。
周囲に愛情と感謝を伝えて進みましょう。

 

8月生まれのあなた

8

【ヒナギクの3・逆位置】

「なんか疲れちゃった~」
……なんて、ダラけちゃうかも。
とりあえず最低限やることだけやってやりすごしましょう。

 

9月生まれのあなた

9

【月・正位置】★注目!

「何か裏があるのかも……?」
おいしい話があったら必ず理由を探りましょう。
他人に振り回されがちになるので、自分の意見をしっかり持って。

 

10月生まれのあなた

10

【ニンジンの8・正位置】

「そんなつもりじゃないのに~!」
些細なことで言い争いが起きてしまいそう。
穏便に済ませるよう最大限努力しましょう。ケガに注意。

 

11月生まれのあなた

11

【ワンドのキング・逆位置】

「あれ?思ったよりもうまくいかない」
先月に引き続き楽しいことがたくさんあるけど、今度は気持ちが空回り。
ここは一度、一歩引いて冷静に客観的になってから楽しみましょう。

 

12月生まれのあなた

12

【ヒナギクのクイーン・逆位置】

「私は間違っていないのに」
論理的な意見が感情的な意見に殺される場面に遭遇しそう。
できるだけ公平な立場に立って物事を見てみましょう。

 

いかがでしたか

みなさま、今月の運勢はいかがでしたか??
全体的な印象ですが、連休疲れな感じがしました……。(笑)
8月生まれの方のところにも書きましたが「ひとまずやりすごす」という気持ちで
焦らずゆっくりいきましょう☆

ではでは、今月も皆様がゆるっと笑顔で過ごせますように!

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索