【新コーナー】あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い【誕生月別・2016年2月の運勢】

ごあいさつ

みなさんこんにちは!
星占いは毎週チェックしちゃう☆ロマンチストなうお座のO型、あやちゅうです。

さてさてタイトルのとおり、始まりました新コーナー。
あやちゅうのゆるゆる☆タロット占い~~~!

そう、生ハム原木パーリーでハジけたり、
お誕生日プレゼント係として奔走したり、
毎日の天気に思いを馳せている…私ことあやちゅう。

20150309113507682(自分で描いた似顔絵)

そんな私、実は趣味でタロット占いをしているんです!!
(でも、占いをやってたからポッケに入ったわけではないのです…
この話はまた機会があれば)

今回ポッケブログという大きな舞台をお借りして、
今月から毎月ブログ読者のみなさまの運勢を占わせていただくことになりました!
星座ごとではなく、誕生月別に占っていきます。ほら、私お誕生日プレゼント係なので。

タイトル通りゆるっとお伝えしていきますので、
ゆるっとご覧いただけますと幸いです☆

され、それではさっそく。

★誕生月別・2016年2月の運勢★

今回は私の右腕(になってほしい)、
お気に入りのラビットタロットで占ってみました。
tarot_201602
左上から

 1月  2月  3月  4月
 5月  6月  7月  8月
 9月 10月 11月 12月

となっています!
それではゆるゆる三行解説、いってみよー☆

 

1月生まれのあなた

【ニンジンのキング・逆位置】

「考えすぎて孤立したり迷ったりするかもしれません」
まわりの人の助けを素直に求められるか否かが
幸せのわかれ道になりそう!

 

2月生まれのあなた

【チューリップのナイト・正位置】

「疲れたら誰かに優しくしてもらったこと『だけ』思い出してみて」
心が落ち着いたら、その穏やかな心のまま人に優しくしてみましょう。
きっといいことが起こるはず!

 

3月生まれのあなた

【審判・逆位置】

「やり残しはありませんか?このまま進んでいいですか?再確認しましょう」
悪いことはごめんなさいしないと自分に返ってきちゃいますよ。
でもちゃんとごめんなさいすると、とってもいいことが返ってくるかも!!

 

4月生まれのあなた

【星・正位置】

「あなたを支えてくれているあの人、実はつらい気持ちを隠し持ってるかも」
でも、それってあなたも同じ。誰にでもつらいことはあるんです。
人にも自分にも優しくすると自分自身が光り輝くことができます。

 

5月生まれのあなた

【太陽・逆位置】

「『つまんない』って思ったら、そんなことやめちゃいましょう」
自分が本当に『楽しい!』って思えることだけやりましょう。
その方が、きっとぜんぶうまくいきます。

 

6月生まれのあなた

【女教皇・正位置】

「理屈と感情のバランスをとりましょう。かたよるといいことありません」
好奇心を大切に、今月知りたいと思ったことはとことん追いかけると
将来とっても役に立つかも!

 

7月生まれのあなた

【ニンジンのペイジ・逆位置】

「なんだか情報が多すぎて混乱しちゃうかもしれません」
疲れたら空でも見て、のーんびりしてみましょう。
そんなことしてるうちに、誰かが悩みを解決してくれちゃうかも。

 

8月生まれのあなた

【ニンジンの8・逆位置】

「わちゃわちゃしていつの間にかカヤの外に追いやられちゃうかも」
でも、かえって面倒事がなくなって、自由に行動できるチャンス!?
今までできなかったことがあれば、思い切ってやっちゃいましょう。

 

9月生まれのあなた

【ニンジンの3・正位置】

「何をしててもどこかうわのそら…」
原因は、きっと自分でもわかっているはず。
取り除くなら今でしょ!ということで、いざゆかん。行動に出ましょう。

 

10月生まれのあなた

【ヒナギクの5・逆位置】

「今が嫌なら先のこと、未来のことを考えてみよう」
とにかく自分に良いことが起こると思い込むんです。
だまされたと思って試してみてください。ほら、いつの間にか良い感じ!

 

11月生まれのあなた

【皇帝・逆位置】

「意外と何をしてみてもうまくいく時です」
もっと自分を信じて!!あなたは今、『持って』います。
不安を悟られぬよう動けば、すべてがあなたのモノになる。…かも。

 

12月生まれのあなた

【ニンジンの6・逆位置】

「慎重に慎重に進みましょう。さすれば与えられん」
自分とは違う立場の人とお話すると冷静になれます。
冷静さは慎重さに繋がって、結果みんな笑顔でハッピーって感じ☆

 

いかがでしたか

こんな文章を書くのは初めてな為、読みづらいところなどありましたらごめんなさい。
今月は全体的に空気がピリッとすることが多いかもしれません。寒いし。
そういうときはお茶を飲んでほっとひと息つきましょう!
(あやちゅうはコーヒーより紅茶派です)

ちなみに、ラビットタロットではウェイト版タロットで言う
ワンド=棒・ソード=ニンジン・カップ=チューリップ・ペンタクル=ヒナギク(白い花)
となっています。

結果が良くても悪くても、ゆるっと受け止めてふとした時に思い出していただけると幸いです。
そして「個人的に占ってほしい」という依頼はいつでも受け付けておりますよー☆
ではでは来月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

(※あやちゅうタロット占いのコーナーは、あやちゅう独自の見解での鑑定です。また、占い師でもなければ、弊社の占いに付随する結果でもありませんので予めご了承ください。)

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索