夏のおしゃれTシャツが一挙集結!ポケコレ2016summer

みなさんこんにちは、あやちゅうです。
立秋が過ぎお盆も終わり、残暑厳しい今日この頃。
まだまだ半袖で過ごす日々が続きそうですね。

ということで今回は
「ポケコレ(ポッケ・コレクション)2016summer」と題して、
オシャレな半袖Tシャツを着ているポッケ社員を集めてみました!!

弊社はシンプルな服をカッコよく着こなしている人がいたり、
それどこで買ったんですか?思わずと聞きたくなるような素敵センスのお洋服をお召しになっていたりと
とにかくオシャレ上手な人がたくさんいます。

それはTシャツ1枚なスタイルが多くなる夏でも同じこと。
たかがTシャツ、されどTシャツ。

Tシャツ1枚に個性とセンスがキラリと光る!
いざ、ポッケのオシャレTシャツ着用社員をご紹介します!

ポケコレ2016summer 開幕

廣瀬さん(社長)


我らが社長、廣瀬さんのTシャツはキャンプ好きらしく
THE NORTH FACE(ノースフェイス)のテントのイラストTシャツです。
なんでも輸入品で全ての店舗で売っているわけではないらしく、行きつけの店舗で色違いを3着購入されたとか。
ちなみに廣瀬さんはこのTシャツのイラストのモデルになったテントを実際に所持しているそうです。

狐火さん


ラッパー?硬派?そんなイメージとは裏腹に
とっても可愛い牛乳パックのイラストが描かれたTシャツ
いただき物だそうです。ちなみに、牛乳はお好きなのか伺ったところ
「苦手なんですよ……お腹こわしちゃうので」とのこと。
かわいい。

おのえりさん


今回紅一点!いつもオシャレなおのえりさんの今日のTシャツは……
……ふ、フリー◯イソン???(笑)
じゃなくて、BURTON(バートン)のTシャツでした。
彼氏さんが買ってきてくれたそうです。やさしい~~。
ワンピースの上にワンサイズ大きいTシャツを着用したレイヤードスタイルでこなれ感を演出(ファッション誌風)。

サカナシさん


いつもユニークなTシャツを着ているクリエイティブグループのサカナシさん。
数々の素敵Tシャツの中から、今回はこのTシャツをご紹介!
高速道路でおなじみ「ハイウェイラジオ ここから」Tシャツです!!!あやちゅうイチオシ。
一体どこで購入されたのでしょうか。
今回は聞きそびれてしまったので、インタビューの機会を密かにうかがっています。

島田っち

(表)
(裏)
コアなファンがついていると噂の(大嘘)島田っちは、
かわいいドラえもんモチーフのTシャツを着ていたところをパチリ★
バックにはちゃんとシッポも描いてあって、とってもキュート!
ダイエットに成功したのか体の幅が若干スマートですね!
……え、お腹周りの空間に歪みが生じてる?気のせいですよ気のせい★

閉幕

いやぁさすがポッケ、Tシャツひとつとってもハイセンスな方々ばかりでしたね。私も見習いたいです。

Tシャツは秋口でもインナーとして大活躍するし、もはやファッション界の酸素のようなもの。
柄、色、素材……シンプルなようで底が深いファッションアイテムですよね。
Tシャツにこだわるようになったそのとき、あなたもファッショニスタの仲間入り(かも)!

そんなファッショニスタ社員が多いポッケなので、これからもファッションチェックを欠かさず
許される範囲で公開していきたいと思います!どうぞお楽しみに!!

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索