ステラ薫子のムーンタロット*蠍座の満月*のあなたの運勢

  • ステラ薫子・月タロット
  • 2020.5.11最終更新日:2020.6.9
  • かいたひと:しおりママ

5月7日の満月のテーマタロットと星座別占い

【5月7日は蠍座の満月】

満月のテーマタロット

「ディスクの8」計画性、準備
「カップの3」問題解決、友情
親しい人との交流で問題解決や、目標の発見のヒントをもらえそう。運気も改善していきます。今は羽ばたく前の準備を。

5月7日~5月22日までの星座別星占い

牡羊座牡牛座双子座蟹座

獅子座乙女座天秤座蠍座

射手座山羊座水瓶座魚座

牡羊座 3/21~4/19


金運が好調な時期。ちょっとした思いつきがお金につながっていきます。情報にも恵まれるので経済情報をチェックしておきましょう。

牡牛座 4/20~5/20


コミニケーション能力が上がり、自分の意見、魅力を発信することが得意に。恋愛運も上々。運命の相手との出会いの暗示があります。

双子座 5/21~6/21


お人好しになりやすい時。頼まれ事はあなたができる範囲で応える程度に止めましょう。人生に影響与えてくれる書物と巡り会えそう。

蟹座 6/22~7/22


チャレンジャーシップが湧いてきます。軽いノリで始めた事がうまくいきそう。友情も良いので友達と何か始めるのも運気アップに。

獅子座 7/23~8/22


社会性が磨かれていきます。地域での慈善活動など新たな活躍先を探してみましょう。人生の可能性を広げるきっかけになるでしょう。

乙女座 8/23~9/22


知的好奇心が湧いてきますが、やや飽きっぽくなりそう。ひとつのものに集中すれば、自分でも驚くほど成長できます。目標を絞って。

天秤座 9/23~10/23


第六感がさえる時期。なんだかこの人とは合いそう、そんな直感を大切に。西海から始まる恋の予感も。懐かしい人に連絡してみて。

蠍座 10/24~11/21


イマジネーションが湧いてくる時。センスを磨くには良いタイミング。クリエイティブな趣味にチャレンジを。人気生も上昇します。

射手座 11/22~12/21


冒険するよりも今あるものを伸ばしていくことが良い結果に。恋も仕事も、地道な努力が幸運を引き寄せることになるでしょう。

山羊座 12/22~1/19


仕事運は安定。オフタイムを楽しむ余裕が出てきそう。友人との活動が楽しい時期。時間を作って友人にコンタクトを取りましょう。

水瓶座 1/20~2/18


仕事運が好調に進む時です。遊びたい気分が増してきますが、オンタイムは集中を。スポーツの趣味を始めるのも良いでしょう。

魚座 2/19~3/20


理想が高くなるので、将来のプランを練り直すのには良い時期。知性も活性化し、飲み込みが良くなっているので学びも吉となります。

ステラ薫子ムーンタロット*次回予告

次回、満月からの運勢を占うムーンタロットは6月8日配信予定

新月からの運勢を占うニュームーンタロットは「UranaiStyle」で5月24日配信予定

お楽しみに。

ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人へ

恋や結婚、仕事運までステラタロットで未来を占います!
あなたもステラタロットを体験してみてください。

 

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索