ステラ薫子のムーンタロット*獅子座の満月*のあなたの運勢

  • ステラ薫子・月タロット
  • 2020.2.10
  • NEW!
  • かいたひと:しおりママ

1月11日の満月のテーマタロットと星座別占い

【2月9日は獅子座の満月】

満月のテーマタロット

「女帝」愛、美、富
「皇帝」勝利、成功
この満月の開運キーワードは縁。 最高のパートナーとの出会い、またパートナーの大切さを確認する運勢。 仕事運、金運ともに上昇。あなたを助けてくれた人に感謝しつつ、さらに高みを目指しましょう。

2月9日~2月23日までの星座別星占い

牡羊座牡牛座双子座蟹座

獅子座乙女座天秤座蠍座

射手座山羊座水瓶座魚座

牡羊座 3/21~4/19


周囲の人に優しく接することができる期間。好意を与えれば倍の縁とチャンスが戻ってきます。愛にあふれる期間。

牡牛座 4/20~5/20


自分なりの理想の働き方、また生き方が見えてきます。部屋の模様替えや「家族」とも言える身近な人との交流が吉。

双子座 5/21~6/21


仕事や学びなど自分磨きにやりがいを感じる期間。友情運は好調。互いの目標を友人と語り合うのもパワー源に。

蟹座 6/22~7/22


仕事運は頑張り過ぎの運勢。対人運がよく、仲間の援助もえられるとき。力を合わせましょう。恋の出会いもありそう。

獅子座 7/23~8/22


パートナー運が上向き、絆が深まっていきます。ドラマチックな恋が始まる予感も。ときめきに満ちた期間となりそう。

乙女座 8/23~9/22


恋愛運、仕事運、金運どれもバランスがとれています。困り事の立て直しや新たなプランをたてるのによいタイミング。

天秤座 9/23~10/23


癒しや安定を求めたくなるとき。オフタイムは遠出をしてのんびり過ごしてパワーアップを。趣味を通して出会いあり。

蠍座 10/24~11/21


オンオフともに対人関係がうまくいき、人脈が増えていきます。予想外の社交費が増えていきますが。投資と思って。

射手座 11/22~12/21


気持ちが大らかに。楽しく人とつきあえ、冒険心も旺盛に。プライベートが充実しますがお金の使い過ぎには注意。

山羊座 12/22~1/19


アイディア力と想像力がさえるのでクリエイティブな趣味に挑戦を。DIYで住環境を整えるのは開運アクションになります。

水瓶座 1/20~2/18


エゴを出せばぶつかり、穏やかに接すれば頼もしい味方を得られます。また金脈に繋がる人脈との縁や玉の輿運も。

魚座 2/19~3/20


開運の鍵は発信。思いは口にしましょう。また、自分の作品や考えをSNSで発表すると理解してくれる人が現れます。

ステラ薫子ムーンタロット*次回予告

次回、満月からの運勢を占うムーンタロットは3月11日配信予定

新月からの運勢を占うニュームーンタロットは「UranaiStyle」で2月15日配信予定

お楽しみに。

ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人へ

恋や結婚、仕事運までステラタロットで未来を占います!
あなたもステラタロットを体験してみてください。

 

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索