ステラ薫子のムーンタロット*2/20~3/6はおとめ座の満月*

  • ステラ薫子・月タロット
  • 2019.2.21
  • かいたひと:しおりママ

満月である2月20日~3月6日のテーマタロットと星座別占い

【2月20日はおとめ座の満月】

満月のテーマタロット

左「ソードの7」企画、新しい試み
右「ディスクの10」金運、繁栄

新しい夢を抱きましょう。その理想の未来を達成することで富も手に入れることができるでしょう。

2月20日~3月6日までの星座別星占い

牡羊座牡牛座双子座蟹座

獅子座乙女座天秤座蠍座

射手座山羊座水瓶座魚座

牡羊座 3/21~4/19


大切な情報をwebで発見できそう。SNSでの交流や検索も吉。仕事関係での交流で素晴らしい出会いの暗示も。同僚ともうまくいき仕事運は概ね良好。

牡牛座 4/20~5/20


自分よりも人生経験値の高い人たちとの出会いが増え、あなたも新しい目標を目指したくなりそう。自分磨きにもよい時期。旅先ではロマンスも。

双子座 5/21~6/21


趣味を共有できる仲間が見つかりそうです。プライベートが充実していく時期。恋愛運も向上しますが少しヤキモチ焼きに。気持ちに余裕を持って。

蟹座 6/22~7/22


開運テーマは愛と絆。運命の恋の予感。恋だけでなく友情や家族愛に感謝する出来事が何度か起こりそう。本音の会話が相手の気持ちにささります。

獅子座 7/23~8/22


やりがいのある企画を得たり、同僚との結束が固まるなど仕事にやりがいを感じるようになりそう。健康意識も強くなります。生活リズムの見直しを。

乙女座 8/23~9/22


プライベートで年齢差のある人と親しくなりそう。色々な情報を教えてもらったり、なかには恋に発展する相手も。仕事は順調なのでオフタイムを確保して。

天秤座 9/23~10/23


将来のこと、自分が本当に目指す生き方について考えることが増えそう。これは人生のターニングポイントが近づいているサイン。考えれば答えが見えてきます。

蠍座 10/24~11/21


初対面から好感触を得られる人との出会いが。同性ならば親友に。異性であればときめく相手になる可能性が。いずれにしてもゆっくり関係を築きましょう。

射手座 11/22~12/21


今まで夢中だったものへの興味が遠のき、新しい楽しみを探したくなるとき。冒険の運勢。チャレンジしにいきましょう。金運も向上。自分への投資は吉に。

山羊座 12/22~1/19


生活を充実させたい、という気持ちが高まります。ただ遊びたいというより、趣味や新しい学びを得るなど自分を高めることに気持ちが向かいます。挑戦を。

水瓶座 1/20~2/18


発想が豊かに。冷静になるのでお金の対策や仕事の企画など、現実的な企画をたてるのにはよいタイミング。仕事運も向上。金運は守りのとき。倹約を。

魚座 2/19~3/20


文才が出てきます。語る前に頭の中でメッセージを整理すると相手に響く言葉に。またメールやSNSでの交流も吉。友人からの紹介話には良縁が。

ステラ薫子ムーンタロット*次回予告

次回の満月からの運勢を占うムーンタロットは3月22日配信予定

満月からの運勢を占うニュームーンタロットは「UranaiStyle」で3月8日配信予定

お楽しみに。

ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人へ

恋や結婚、仕事運までステラタロットで未来を占います!
あなたもステラタロットを体験してみてください。

 

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索