POCKE TVはじめました ~始まる企画…U.S.A規格‼~

「こーーーんにーーーーちはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

「・・・・・・」

 

「こーーーんにーーーーちはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!???????」

………………YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!

\平成生まれの昭和顔!!/
\東京生まれの欧米かぶれ!!/
\誰もおまえを呼んでない!!!!!/

\Welcome to Texas!/
\Weldome to the POCKE TV!!!/
\テキサス☆あつし参上!!/

突然のテキサス劇場


突然の登場失礼します。
ぼくはテキサス★あつしの「静」の部分、「テキサス心の声」です。

えっ!どーしたのいきなり!!
調子よく進めてたのにーー
流れを止めないでよーー

いや……
参上するところを間違えてないかなと思って止めに。
だってここは会社の顔である『ポッケのなかみ』だよ!?!?キミが登場していいのかな?って

なんで?
ぼくはポッケの一員だよ!
No Problemだよ!

…それならいいんだけど。
テンションだけで押し切らないで、
大事なことをちゃんと伝えてね。

わかった、わかった
大丈夫だから!

そこまで言うなら…。
心配だけど
ぼくは消えるね。

ふーーやっといなくなった。
おっと、
前置きで疲れてみんなが帰ってしまわないうちに、今日ここでぼくが何をお伝えしたいかというと…


POCKE TVの産声

ポッケ、本格的に「動画コンテンツ」に乗り出しちゃうよ!!

…For more information……

『ポッケの“いいところ”を「動画」で発信していく』という試みであって挑戦なんだ。

Why?なぜ動画なのか。

今までもこの『ポッケのなかみ』、ポッケにはどんなサービスがあって
どんな活動をしていて、どんなメンバーがいてプライベートや趣味がどんななのかも記事にしてきた…

(いい記事たくさん、ほんとにほんとにほんとにほんとにテキサスだ~☆彡)

ブログでは文章と写真でも充分ポッケの良さを紹介できるし、なんならそれならではの良いところもある。

BUT!!

≪≪動画≫≫という新たな≪≪武器≫≫を駆使することで
より“生”で、より“力強く” ポッケを紹介できると考えたんだ。

Have fun!!

エンタメしたい!!自分が楽しくできることだから!
そして、誰か1人でもいいから楽しんでもらえれば◎◎

ポッケの経営理念のどアタマにもある

「楽しく働いて世の中に笑顔を」

ぼくはこの動画の取り組みに関わり始めてから、今までよりさらに楽しく働けてるなぁと感じてるよ

そんなぼくはプライベートで、趣味で表現活動(“いまは”主に舞台)をしていて、舞台やショーに出演することもあるんだ!
あと、完全プライベートでも、真面目にふざけたり、誰かに笑ってほしいという気持ちで生きてたり。

その延長と言っていいのかわからないけど、
ぼく個人の「とにかくエンタメしたい!する能力(言い切った!!)」
ぼく自身がポッケのことが大好きだから、
その「ポッケのことをもっとみんなに知ってもらいたい!という気持ち」が両方活かせて、MEGAたのしいんだ!。

これまたポッケの経営理念にもある
生き方と働き方を一致させる

…させちゃってるね☆彡

NEVER ENDING STORY

これからポッケでは、どこどこどんどん最強な動画を繰り出しまくってんだけど
ポッケの紹介や真面目にふざけた動画もやりたいと思ってる。

このぼくテキサス以外にもポッケのメンバーが登場してくるかもしれないし、まだまだぼくたちにも先は読めないギャラクシー☆☆☆な展開が待ってるはずだ。

是非是非ポッケとPOCKE TVの未来を見届けてくれよ!!

Bye~~~テキサス☆彡
See you next time☆彡

ポッケ

最新記事

ブログ記事を検索