祝!株式会社ポッケ【10期目】に突入しました!

こんにちは
3月から新たな期が始まるポッケは、おかげさまで10期目を迎えることができました!

月初に行われた全体の集会で、社長の廣瀬から今期の目標が発表されました。
10期のポッケは勤怠制度として、スーパーフレックスのスタートとともに様々な施策が始まります。
※スーパーフレックスについては、今後のブログで紹介します♪

全体集会で今期のポッケについて話す社長の廣瀬。

全体集会のあとは懇親会!お料理のプロデュースは“フードスタイリストsuzu”

今回のお料理はフードスタイリストのsuzuさんプロデュース

◆Food stylist suzu.◆
https://suzu-kitchen.themedia.jp/

出来上がりがかわいくて、わくわくしながら見ていました♪

フードスタイリストsuzu メニューをご紹介

アンチョビとほうれん草のキッシュ

キッシュは口当たりもなめらかで、付け合わせのチーズとの相性も抜群でした。

春キャベツのラーパーツァイ

実は、ラーパーツァイを初めて食べたのですが、程よい酸味とピリっとした辛味が絶妙で、お酒がすすみますね。

ローストポークの新たまねぎのソース

イチゴの甘味と酸味が、玉ねぎのソースと相性抜群で、ローストポークのおいしさを引き出してくれていました。

春の手まり寿司

女性の多いポッケでは、小ぶりな手まり寿司が程よい大きさで、大人気でした♡

まあるい ごまドーナッツ

お花で飾られたドーナッツは、程よい甘さが食べやすく、見た目と味で楽しませてくれました。

それでは みんなで“かんぱーい”

かわいい食事に社員が歓声をあげていました!

ワンプレートにまとめてもかわいいですね♡

みんな楽しそう

思い思いにのんで、食べて、おしゃべりしています。

▲幸せそうですね。

▲何か笑いのツボに入ったのでしょう?爆笑していますね。

▲こちらは落ち着きモードです。

最後は“お誕生日”のお祝い♪

偶然、お誕生日当日を迎えた社員がいたので、サプライズでお祝いしました!

おわりに

10期も新たな制度を導入してスタートしたポッケ。

みなさん、よろしくお願いいたします!

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索