今年は野菜で秋を楽しむ!?~OFFICE DE YASAIで食欲の秋♪~

2015-10-08 11.28.22
じゃーん!オレンジのぞうさん。

みなさんこんにちは^^
秋も深まるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
野菜食べてますか??

おのえりはまんまと10連休後に風邪を引き、いいかんじに社会復帰スタートを阻まれました!(^^)!
でも野菜があるから平気!

世間様でも(関東だけかな?)風邪が流行っていたらしいですしね。
これを読んでいる人の中にも、まだ風邪なおんないわーって方もいらっしゃるのでは。
そんな君は野菜を食べよう!!!!

(野菜を紹介したくて鬱陶しいのは目をつむっていただきたい。)

母のやさしさに匹敵するOFFICE DE YASAI

適度な運動と、食事と。。。
大人になったら体調管理なんてちょちょいのちょいだと思ってましたね。
いやはやしかし、なかなか難しいのが本音です。
だからお母さんはあんなにダンボールで新鮮な野菜を送ってくるわけです。泣けますね。

そんな母のやさしさにも匹敵するであろう、ポッケに最近新しく設置されたサービス、
OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)!

2015-10-08 11.27.07 HDR
写真でも分かるとおり、いろんな野菜が袋やパックに入ってずらーっと並んでおります。かわいい。

ここだけの話、とっても健康ヲタ(だろって言われるくらいたくさんの知識を無駄にもっているだけ)なワタシ。
基本は早寝早起き(もちろんしてない)、ごはんは油ものなんてもってのほか(あいしてる)!!!

そんな健康ヲタおのえりの健康をまもるべく(?)、ポッケではこのOFFICE DE YASAIのおかげで、いつでも好きな時に新鮮な野菜やフルーツを食すことができます。わんだほー。

OFFICE DE YASAIって一体何者。

2015-10-08 11.26.49 HDR
写真はOFFICE DE YASAI社員のお兄さん。毎回OFFICE DE YASAIの方が会社に新鮮でおいしい野菜を届けてくれます!いつもありがとうございます!!

野菜野菜言ってるけど、OFFICE DE YASAIってなに。ってなりますよね、きっと。
東京都内だと、もしかしたらうちの会社にもあるよ!って方もいらっしゃるかもしれませんね^^

ここでOFFICE DE YASAIをご紹介。


OFFICE DE YASAI 良質なプレミアムやさいでヘルシーなオフィスライフを!
~以下抜粋~
OFFICE DE YASAIとは、
オフィスワーカーの健康を支援する「健康BOX」。
野菜を中心とした、新鮮でおいしいヘルシーフードを
オフィスにお届けするサービスです!

だそうです!詳しくは、公式HPを見てください♪
⇒OFFICE DE YASAI公式HP

OFFICE DE YASAIを頼む3つのいいこと

しっかりとした管理で衛生的

OFFICE DE YASAIは、ポッケには週2日配達に来てくれます。
その際、売れなかった野菜やダメになった(夏場なんかはしょうがないですよね)フルーツたちを、ちゃんと管理して、下げてくれます。
これって当たり前のことだとは思うんですが、とっても嬉しいこと。

2015-10-08 11.17.32
ポッケに配達した野菜とフルーツの期限を調べて~

2015-10-08 11.19.02
下げて~

2015-10-08 11.22.04
新しい野菜を入れ直してくれます♪

すんごい安い。1つ50円~100円。

2015-10-08 11.27.07 HDR

値札を見てください。
50円 と 100円 ですよ!

家で食べればもっと安いじゃん?聞こえません!!!!

実際一人暮らしをしているおのえりは身をもって経験しておりますが
野菜もフルーツも毎日お家で料理をしない限り減らない。冷凍庫使っても減らないんだよおお。
(料理すきですけどね)

それに毎日新鮮な野菜が食べられて、スーパーにいかなくてもいいって、とってもお手軽♪
このお手軽感がたまらないのです。

ちなみにお野菜やフルーツは、季節の旬のものを、各パックや袋で詰め合わせのようにして配達されます。
この組み合わせも素敵♡

おのえりのイチオシはマッシュルームとラディッシュ♡

野菜の中には、

電子レンジであたためて食べるもの
そのまま食べるもの
付属のソースをつけて食べるもの

などいろいろあります。

2015-10-08 11.27.46
食べたい野菜やフルーツが決まったら、このオレンジのぞうさん貯金箱にお金をちゃりんします。
ほんとうよく働くぞうさんです。

おいしい!

2015-10-08 11.28.59 HDR

そう!衛生的なのも、安いのもあるけど、、、、なによりいいのは、おいしいこと!
OFFICE DE YASAIの野菜とフルーツはとっても新鮮です。
付属のソースも変わったりして、このソース合うなあ~とか、こんな食べ方もいいなあ~とか、新しい発見も(*^^)v

ポッケ社員たちは、野菜が届くと野菜専用冷蔵庫前に殺到。(笑)
あっという間になくなります。

食欲の秋だよね

2015-10-08 11.33.13
この日私がたべたりんご。100円。もうカットされてる&フォークもあるので手も汚れません。

食べることがだーいすきな私は、なにかしらずーっと食べてる。とよくみんなに言われますが、さいきんはお菓子ではなく野菜を食べているので今まで以上にスーパーウルトラメガギガ健康。(だと思ってる)

今年の秋は、やっぱり毎年恒例の(笑)
食欲の秋をOFFICE DE YASAIとともに楽しみたいと思います♪

OFFICE DE YASAIさん、これからも宜しくお願いしまっす(^u^)もぐもぐ

以上!

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索