狐火“ポッケ卒業”スペシャルvol3 狐火サイン会@ポッケ

今年春に入社したラッパーの狐火さんがポッケを卒業するということで、
狐火“ポッケ卒業”スペシャルと題しまして、狐火さん、社長の廣瀬さん、クリエイティブグループマネージャーのアンナカさんとの対談の模様をvol1vol2にて紹介しました。

最終回となるvol3では、狐火さんの最終出社日にポッケ社内でサイン会を行った模様を紹介いたします。

狐火サイン会@ポッケ

最終出社日にポッケ社内で狐火サイン会を開催しました。

vol3サイン会とかく

vol3サイン会の紙

vol3サイン会待つ

準備はととのいました!CDも販売!

CD購入

続々とポッケ社員が集まってきましたよ!
社長の廣瀬は早速CDを購入!
「おつりはいらないよ!」と言ったとか言ってないとか。

vol3サインをする狐火さん

さささっとサインをする狐火さん

vol3廣瀬さんにCDを渡す

vol3廣瀬さんの後ろに行列

気が付いたらみんな行列をつくって順番待ちをしてくれていました!

vol3メガネケースにサインをもらう渡会さん

メガネケースにサインをもらう女性社員❤

狐火酒_寝る

大盛況のうちにサイン会はおわり、飲みつぶれる狐火さん
※業務は終了しております。

狐火さんバイバイ また戻ってきてもいいよ

vol3エレベーター狐火

vol3ビルを出る狐火 後ろ姿

今後狐火さんはラッパーとしての活動の他に、こちらの会社の企画で旅をしながら、様々な地域の良いものを紹介してくれます!

これからも応援してますよ~


前回までの内容はこちら
狐火“ポッケ卒業”スペシャルvol1 クリエイターとしての挑戦
狐火“ポッケ卒業”スペシャルvol2 超真面目!狐火の“二面性”

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索