ポッケの社内も★Halloween★一色

こんにちは、しおりママです。

気づいたら10月!もうすぐハロウィンですね!
ポッケの社内もハロウィン一色になっているのでご紹介します。

これからハロウィンパーティーを行う予定の方!もしかしたら参考になる飾りがあるかも知れませんよ!

ポッケのHalloween

入室前のドアにはこんなにかわいい飾りが♡
じつはこの飾り、アイテムを組み合わせて社員が作ったんですよ!

入室してすぐ、お花とカボチャとジャック・オー・ランタンが出迎えてくれます♪お花も秋バージョンに!

いつもは殺風景なキャビネットには、こんな飾りつけ!

私も個人的にほしいな~かわいくてテンションがあがりますね。

憩いの場もハロウィン一色

飾り棚に大きなジャック・オー・ランタン風の物が!!存在感がすごい。

その下には小さなジャック・オー・ランタンも!見えるかな?

冷蔵庫にはこんな飾りを★

キャビネットにも貼っていたジェルシールは、色々なところに貼れるので、おうちでも使いやすそうですね。

ミーティングのリフレッシュに食べる飴もジャック・オー・ランタン風の中に!!かわいい♡♡

★クリスマスツリーに、ハロウィンの飾り

クリスマスツリーに、ハロウィンの飾りつけをしてみましたよ!

ポッケのツリーは真っ黒なのでハロウィンにもぴったり♪1つのイベントにしか使わないものも、飾り方次第で違うものにみえますね。

ポッケでは、総務担当のチームが季節ごとに話し合い、飾り付けをしています。

買って来て飾ることもありますが、色々なアイテムを工夫してかわいく作ることも♪みんなの色々なアイディアが飛び交い、楽しくミーティングをして決めてるんです。

次回はクリスマスの飾りを紹介するので、お楽しみに♪

 

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索