【ガチ企画】ポッケ社員 島田っちの彼女になりたい人大・大・大募集!

-こちらの企画への応募は現在締め切らせていただいております-

たくさんのご協力ありがとうございました。

 

皆さん、こんにちは。
本日、ここでポッケブログより 重大発表 があります!
2013年12月より、様々なジャンルのポッケブログを更新してまいりましたが
2014年8月! ポッケ サポートグループ 島田っちの彼女 をこのポッケブログにて
大募集 させていただきます!!!

【島田っちとは?】

gif01

ニックネーム:島田っち
誕生日:1980年双子座
血液型:A型
出身地:埼玉
現住所:埼玉
家族:両親のみ
趣味:食べ歩き、ほぼ歩きに近いジョギング
尊敬する人:あえて、ネルソン・マンデラ。
将来の夢:たのしく働いて家族に笑顔を

食べるの大好き。最近は、健康に気をつかい始めたらしく、週末はジムに通っている(自称)
という島田っちが、なぜ、急にブログでの彼女募集を決断するにいたったのか……
再現用に、わざわざ撮影までしたので
せめてそれだけでも読んでください!!笑

▽  ▽  ▽  ▽  ▽

━━とある、お昼休み
002_IMG_9042
わたし 「ねぇねぇ、島田っち彼女できたー?」
おのえり 「島田っち、このままでいいの? もう34歳になったんでしょ?もはや、結婚意識する歳じゃない?」
おのえりわたし 「え?このままでいいの?彼女ほしいんでしょ?あれこれ、ぶつくさ、ぶーぶー。」
003_IMG_9052
と、せっかくの昼休みにディスられる島田っち。

すると……

おのえり このサイトめっちゃ当たるから占ってあげるよー。どれどれ……」
004_IMG_9149
わたし 「うわ!めっちゃいい結果じゃん!「9月に転機がある」ってよ!しかも「ラッキーパーソンは会社の同僚」だって!」
おのえり わたし 「うちらの事じゃん!笑」
おのえり 「「自分から積極的に動くべき」とも書いてあるし、待ってるだけじゃだめだよ!」
005_IMG_9145
メガネをはずして真剣に読み始める島田っち。
まんざらでもない様子……

わたし 「たしか、ブログでお嫁さんを募集して、本当に結婚した人いたよね?島田っちもブログで募集してみようよ!」

ということで、女子二人にのせられた島田っちは
来年、区切りのいい35歳ということもあり、
結婚も視野にいれてお付き合いしてくれる彼女を
ガチ!で募集 することにしたのです!

【彼女の条件】

わたし 「で、島田っちはどういう人がいいの?彼女の条件はある?」
島田っち 「うーーーん、そうだなー……」
006_IMG_9109
島田っち 「やっぱり、優しくて、かわいくて、料理ができて、気が利いて、芸能人でいうと……」

わたし 「は? ずいぶん贅沢だな!」
007_IMG_9113
島田っち 「いてて……じょ、冗談ですよ」

━━━彼女の条件━━━
・一緒においしいものを食べにいってくれる人(休日食べ歩きにつきあってくれる人)
・ジムやちょっとした運動にも付き合ってくれる人(食欲は抑えられないので、運動して健康維持をしたいらしい)
・優しい人
・20代~30代後半の健康な女性
・犯罪歴等ない人
・本気でお付き合いを考えてくれる人!

おのえり わたし 「ふむふむ……」

おのえり 「まぁ、島田っちは、いいところいっぱいあるしね。
やっぱり幸せになってほしいよね。」

ということで
ポッケ社員に聞いた島田っちのいいところをご紹介します♪

・生き物にやさしい
⇒ポッケにたくさんおいてある植物たちの世話も全部島田っちがしてくれています。
008_IMG_9271

・ごはんをおいしそうにたべてくれる
⇒これ、女性にとってはうれしいですよね?
009_IMG_9102

・わがままをきいてくれる
⇒普段からサポートチームでお仕事しているので、サポート力ははんぱない!(はず…)
010_IMG_9229

・理不尽にキレたりは決してしない。とにかく温厚。

⇒会社で嫌なことがあって……最近忙しくて……という理不尽な理由で切れられたことってありませんか?
島田っちにかんしてはそんなこと絶対ありません。どんなに生意気ぶつくさ女子二人にディスられてもこの笑顔

011_IMG_9114

さらに、まさかの 持ち家あり です!
結婚して子供ができても安心できる広さです笑
なんと 3LDK !!!(わお♪)

ということで、わざわざ再現用に撮影までしたこのブログ
冗談ではありません!ガチ募集です!!!!!
ちょっと天パかつ、天然の島田っちの彼女に立候補してくれる方はいませんか??

最初のランチデートはポッケがサポート♪ただでおいしいもの食べれます!笑

最後に島田っちからのガチいきごみ

命がけでぇええ!婚活をおおおおお!
頑張ります! まずは、メール交換から、徐々にお互いをしれていけたら嬉しいです!
お待ちしています!

 

-こちらの企画への応募は現在締め切らせていただいております-

たくさんのご協力ありがとうございました。

 

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索