新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコンテンツ業界にとって激動の一年になりました。
常に大きな変化があるのがこの業界ですが、年々その速度が速くなり、昔流行った言葉でいうとドッグイヤーを通り越し完全にマウスイヤーになったような気がします。

ポッケもこのスピードについていき、これからの変化の荒波をうまく乗り越えてかなければなりません。そのために、常に変化に対応できる柔軟な組織作りを心掛けて一年間頑張っていきたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

代表取締役社長 廣瀬 周一

2014年の年賀状を大公開!

年賀状

ここからは広報担当マーティンがお届けしてまいります。

今年のポッケ年賀状は2013年にポッケで起きた様々なエピソードを某雑誌の表紙風にまとめております。各エピソードについては、本ブログで更新していく予定ですので、たまにブログをチェックしてみてください!

※本当はこのエントリで各エピソードを説明する予定でしたが、面白いネタが多いから個別で更新していく事にしました。

おまけ:年賀状用写真ボツカット集

最後に、「あんなに沢山写真撮ったのに一枚しか使われない・・・。」と、社長がボヤいていたので、年賀状ボツカットを公開したいと思います。社長、使いましたよ!

p2

ニンジンジュースだけでなく人参Verも撮りました。葉っぱ付きの人参は新宿高島屋で購入したそうです。

p3

別の角度から

p4

まるで選挙ポスターみたいですね。

p5

人参を両手でもって。

p6

これ、なんで撮ったんですか・・笑

p7

最後は美味しく頂きました。(おやくそく)

以上、今年もポッケをどうぞ宜しくお願い致します!

株式会社ポッケ

株式会社ポッケ採用情報

ポッケでは、楽しく働いて世の中を笑顔に出来る仲間を募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください。

最新記事

ブログ記事を検索